Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語のデモンストレーション終わりました~応援感謝


は~終わりました~。よかった~
ブログ友達に ぽ~ん と押してもらったのがすごく勇気になりました。
朝は、友達から携帯にがんばれのメールをいただきました。
本当に・・・こんな私でも支えてくれる人がいるってすごくうれしいです。
みなさんの力でなんとか できました。
今回のは、なるべく簡単な英語で他の人にまねしてもらえるような・・という
課題のもとに行ったので逆にすごく、難しくて気を遣いました。
でも、すごく勉強になったデモンストレーションでした。
なるべく簡単な英語・・・たとえば、楽器を置くコーナーに掲示するとしたら
instrument  か music instrument だと思うのですが、それをmusic に
統一してしまうとかです。
ちょっと失敗してしまったところもありますが、事後の研究会でも
まずまずの評価をいただいたのでほっとしました。
これから、自評でまとめをしなくてはなりませんが、ほっと一息です。
山は越えました。
ようやく、仕事も忙しいですが年末の旅行に向けて気持ちを持って行けそうです。
27日に最終の仕事をして、28日から休みをもらえそうなので、なんとかいけそうです。
応援ありがとうございました。
みなさまにも すてきなことがたくさん ありますように!

アバター
2010/12/11 20:28
いつもありがとう!愛のすてぷ♪と魔法水のお届けです(*^。^*)
アバター
2010/12/10 19:08
こんばんは!(*^。^*)ミミリィです
いつも訪問ありがとうございますー☆
タウンに流れるジングルベルを聞いている
と~ツリーの飾りをねだった幼い頃を思い
出します。大人になるにつれて、あたりまえの
行事になったクリスマスを~今一度、新しい
気持ちで迎えたい~と、思います(^-^)
皆さまも、サンタやトナカイがいたあの頃に、
少しだけ戻ってみませんか?
今日はステプ&お水も[魔法で]お届け
しますよ、はい どうぞ!(^_-)-☆
アバター
2010/12/09 15:43
お疲れ様でした!\(^o^)/

こんにちはミミリィです!
日頃の感謝をこめて~
ステプとお水の配達です
あなたのステキがUPー☆
メガ花・レア種になーれ❀
そして元気のパワーを添えて
お届けしますね!(^^)!

アバター
2010/12/08 21:40
よかったですね!無事終えて。
旅行への気持ちが高まっていきますね!達成感があると。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.