Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板 12.08~09

画像

はい!
登って来たよ^^

アバター
2010/12/10 08:55
おはようございます☆きょうは晴れてます☀(*ゝω・*)ノルン♪
アバター
2010/12/09 23:39
かおりさん、こんばんは^^
ツリー何本植えれば結果が出せるのか・・・心配
アバター
2010/12/09 21:39
そこに登ったって
今更って感じですがぁ?wwww
アバター
2010/12/09 20:45
こんばんは♪忘年会シーズンに突入ですねw今年もがんばった御褒美に壊れてみるのもどうですか?ww
アバター
2010/12/09 12:53
煙突から失礼、ステキなお部屋でしたよぉ~
アバター
2010/12/09 12:29
こんにちは^^
ツリーの種たのしみです♬♩ ♫
アバター
2010/12/09 12:27
そだね★ 
ツリーの種でも買おうw
アバター
2010/12/09 12:24
こんちゃ^^豚貯金箱のカンペ書きましたww早速貰っちゃってください^^
アバター
2010/12/09 11:48
かおりちゃん、こんにちは✰◕‿◕)ノ"
今日はのりたま✰◕‿◕生誕1周年!
いつも訪問感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくね○┓ペコリ
アバター
2010/12/09 11:33
こんにちは^^コメントありがとう。登ってますねー。
アバター
2010/12/09 11:06
ピロリンはサンタ演じて、宝くじの高額当選の方法。僕のブログに^^
アバター
2010/12/09 10:43
おはようございます。天気は良いのに風がすごい音してます。びゅ、びゅ、びゅー
アバター
2010/12/09 10:37
今朝は、寒かった。

そろそろ自転車もグローブが必要かな?
アバター
2010/12/09 10:05
ハロケロー♡
ツリーの種、楽しみだケロン♪
アバター
2010/12/09 09:17
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/09 08:46
おはよ☀(◎_◎)今日から新青ガチャだワクワクワクワクケロ♪
アバター
2010/12/09 08:43
かおりちゃん! スゴΣ(⊙_⊙;) 私登り方全然知らないから凄いと思うは!! (笑)
アバター
2010/12/09 08:40
おはようございます♫♬*
はうう~サンタさんの練習をしてたら煙突が抜けなくなっちゃいましたよぅ><www
アバター
2010/12/09 08:36
おはよ^^
早まっちゃったダメだよww
アバター
2010/12/09 08:33
おはよ~う♪青ガチャはもうお正月だよねw でもツリーの種が楽しみだよ~^^
アバター
2010/12/09 08:11
今日はえりゃ~~
しゃむいにゃん! 
きゃらだが動かないにゃん! 
訪問がえりゃ~辛いにゃん!
アバター
2010/12/09 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 寒い日はポカポカお風呂が最高ね! 夜景の見える露天風呂イメージで…wwㆀ
アバター
2010/12/09 07:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ もう朝から重たいのなんのってwwよいしょっとww
アバター
2010/12/09 07:51
(゚∇^*)オハヨ♪  巡回オサボリ常習犯が来ました★
アバター
2010/12/09 07:51
おはようございます♪雪がふってます!ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
アバター
2010/12/09 07:49
おはよう ステプ(・▽・)

あらやだ♪ステキ★おじさんも登りたいわよ♪
アバター
2010/12/09 07:39
(。・ω・。)ノおはようございます☀
青ガチャ22弾&ツリーの種楽しみです♫
ⒽⒶⓅⓅⓎな1日を☆ミ
アバター
2010/12/09 07:30
かおりさん(*・ω・)ノ 才ノヽ∃♪ 
なんだヵヨク寝たw
アバター
2010/12/09 07:27
おはようございます 広島県三原市からポチッとおして沼田本郷の天然水をシャラリ~ン^^/

岡山で寝過ごして・・・ いまさっき現着した 延着まぬがれた^^;
アバター
2010/12/09 07:05
おはよう^^
今日は寒い;;
アバター
2010/12/09 06:49
女だてらにって言われるよ ^^  これはこれは何とか・・・の高上がりと言うんじゃないの^^

昨日は教会でブレイクする予定だったんだけど・・・ペアリングせず不発でした?????

おかしい????   おかしい?????
アバター
2010/12/09 06:25
おはゆ

マッチングアイテムのスノードーム これはいいかも。
アバター
2010/12/09 06:14
( /O`)オハヨ~ 昨日は仕事が早く終わってショッピング^^セール中でラッキー☆
アバター
2010/12/09 06:02
おはよう^^、今朝も暖かくて過ごしやすいよ^^
アバター
2010/12/09 05:15
一番素敵な君とペアイベントしたくて来て見たよ!君との思い出を・・・あれwいね~のかよ☠股来るぜ!次行
アバター
2010/12/09 03:07
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
急に寒くなったけど体調を崩さない様にね(^_-)-☆
アバター
2010/12/09 01:42
こばわw
イベントはじまりましたねw
ツリーの種楽しみですねw
アバター
2010/12/09 01:24
仕事をやめないと駄目かもしれない。
派遣の人との話ではそうなってた。。
アバター
2010/12/09 01:24
腕点滴とリハビリしてきたから腕がしびれてるよ。ステプ
下手したらやめないといけないかも・・・
アバター
2010/12/09 01:12
(o^ω^o)ノこんばんは~♪クリスマスツリーのタネを配布が始まりますね^^ポチっとな☃
アバター
2010/12/09 00:56
けろけーろww
ペアイベントまだやってないんですケロww
アバター
2010/12/09 00:45
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾夜は冷え込むから*:.。..。.:*あったかくしてⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘデス❤
アバター
2010/12/09 00:20
こばわーw
アバター
2010/12/09 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/09 00:15
おやすみなさいませ・・・
アバター
2010/12/09 00:09
こんばんはー ^^
いよいよ クリスマスがやってくるね♪
(まだだけど ww)
でも、ほんと あれこれやってたら、
いつの間にか きっとやってくるんだよ^^;
今日もたくさんイベントが待ってるねー^^
楽しみにしてるよ♪
アバター
2010/12/09 00:06
こんばんわ。
さっきの初心者広場のダンスでは,
ニアミスでちゃんとごあいさつできなくてゴメンなさい ><;
アバター
2010/12/08 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなりました・・・お急ぎで御免なさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/12/08 23:41
こんばんわんw 

今日は冬を感じる日でした。

おやすみなさい。^^
アバター
2010/12/08 23:38
おやすみワニ(^o^)/
アバター
2010/12/08 23:37
こんばんは。今日も訪問ありがとう
アバター
2010/12/08 23:22
こんばんは✿ 不定期巡回でスミマセン(>_<) ぽちっ☆
アバター
2010/12/08 23:16
今日キムタクの「ヤマト」を見たよ!
教訓!男は死んでも子を残せ!かな!ふふ(^^♪
アバター
2010/12/08 23:15
☆ポチッとな凸四国・広島からただいまポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/08 23:11
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2010/12/08 23:03
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒くてこたつから出られません^^;寝ちゃったりして。
アバター
2010/12/08 22:54
NEWアイテムに手を出してしまった・・・
今日はサーバーが重たいです
アバター
2010/12/08 22:54
こんばんは^^マッチングイベントやってきました~♪明日はツリーの種ですねb楽しみがいっぱいです☆
アバター
2010/12/08 22:40
こんばんは~今から夕食です^^;
おお~登ってる!おめでとう^^
アバター
2010/12/08 22:24
かおりんフナーw
流行語って選ばれると消えて行くって言うけどフナ-はいつまで続くんだろうね(^^;
アバター
2010/12/08 22:15
かおりさん、こんばんは^^
プレゼントはあたしです♡・・・なんつって^^

って、ブログじゃ見えないね^^
アバター
2010/12/08 22:11
かおりさんこんばんは
アバター
2010/12/08 22:09
こんばんは ニコタ生活にもノーマネーでは楽しめない現実・・・ぼー(-_-;)
アバター
2010/12/08 22:09
イベントのアイテム貰ってきました。
アバター
2010/12/08 22:05
こんばんわ お久しぶりです ^^  ステプお届けにきました
アバター
2010/12/08 22:02
最近ぐんと寒くなりましたね~。体調を崩しませんように!
アバター
2010/12/08 21:58
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2010/12/08 21:58
こんばんわステプをお届けです
アバター
2010/12/08 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は午後から暖かくなったヨォ でも、気温の差が大きくて大変です(^^;;
アバター
2010/12/08 21:39
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪仕事帰りの訪問で~す❤ペアイベント楽しみw
アバター
2010/12/08 21:36
コンバンは~今日からマッチングイベントが始まりました。
背景のスノークリスマスをゲットしました(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.