Nicotto Town


なんとかなるよ♪


(-""-;)

ふ〜〜、、、
先の話なのですが、少し長い海外出張に行くことになりそうなのじゃΣ(|||▽||| )
準備が大忙し・・・○┼< バタッ

実現してしまうと皆様よりほんの少しだけ早くトロピカルな気候に(/*T-T)o レッツゴーです♪

準備と勉強に忙殺されてるので、
ニコタへのINが少なくなるかもなのじゃ


息抜き終了、、、さて、勉強に戻ろう・・←ダメパターンwww

アバター
2010/12/31 15:10
まだ、国内ですじゃよ〜
来年の話なのじゃww
話を聞く限りトロピカルって言うより暑いだけ?www
うわーーーーーwww
アバター
2010/12/31 12:49
今どこにいるんだろう???
トロピカルな出張???
怪しいわw
アバター
2010/12/19 00:03
サンタさん
わぉwwww
それは豪勢です( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、それは迷信ですじゃよ♪たぶんww
昔、マクドナルドのハンバーグの具にミミズが使われているという迷信を微妙に信じたことがあるのですヾ(--;)ぉぃぉぃ
面白い迷信は多いですじゃ♪
アバター
2010/12/12 23:41
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうですよ・・・
アバター
2010/12/11 22:36
みっちさん
しがない会社員ですじゃww
ゆえに、会社命令には逆らえないのですじゃね(_□_;)
観光だったら( ̄ー ̄)bグッ!とだったんだけねwwww

おんぷさん
大丈夫大丈夫ww
世界は繋がってるです♪
どっからだって、来れますじゃ(*´∇`*)
ちなみに「おめでと♪」じゃ無いですじゃwww・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本人嫌がっておりまふwww

あめんぼさん
そうだね、変化がないって言うのも飽きちゃうよねww
今年は、変化の種が沢山植えつけられちゃったのです(-"-;)
来年一気に芽吹くので目が回りそうwww
一年後の今振り返ったらものすっごく1年間が長く感じるんだろうなww

なたでこ娘さん
トロピカルって憧れていたんだけど
先輩方の話を聞く限り、
汗で上着を絞るとびちゃーだったり
ゴルフできると話すと毎週強制ゴルフだったり
すっごいところだそうでふww
まあ、日本人が多く住んでいるところということだし楽しいかもにゃ?

ハレ雲さんちゃん
ふっふっふ、すごく暑い所だそうですじゃ(≡д≡)
そうなんだよね、英語で若葉マークどころかドクロマークが付いている人です
必死、、もうすっごく必死www
出来ないと帰って来れないですじゃ・・・・アッー!(_ _;)…パタリ

はいな、海外からニコタにインするのも楽しそうです♪♪

音桜羅さん
ありがと〜〜
頑張ってます、死に物狂いで今頑張ってまふwwww
向こうにいって楽しく遊べるようにwwwww\( ‾∇‾)/ 
アバター
2010/12/11 22:36
ふうたさん
ううん、そっちだったらよかったんだけどねww
インターネットは世界中繋がっているから大丈夫なんだけど、
回線をつなげる技量がこちらにあるかが不明ですww(-""-;)
まあ、なんとかなるさ♪

はにぴょんさん
ありがとです♪
英語は難しいです↓(|||▽||| )
聞き取れない・・・・wwww

サンタさん
おお、修学旅行ですじゃ♪
楽しそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今の時期だと寒いから風引かないのでね
っと、、、、今日だと、もう戻ってきてるかな
疲れをゆっくり取るのですよ♪

ムーンさん
ありがと。・゚・(ノД`)・゚・。
今無理しないと後悔するから・・・
ガンバるしか無いのですp(T∇T)q

ちょこちゃん
グローバルなんて関係ないかな〜っと思っていたんだけどねぇ
今の時代は企業はグローバル化を求められるらしいですwww
頑張れ日本♪

アバター
2010/12/09 20:26
海外出張ですか・・・。がんばってくださいな♪
アバター
2010/12/09 19:47
海外出張でトロピカルとな∑(・ω・ノ)ノ!

でも勉強もしなくちゃならないのね。。。
がんばって、そして楽しんできてね♪

海外からのIN待ってるよw
アバター
2010/12/09 18:49
海外出張…ですかw(゚ロ゚;!?
トロピカル、羨ましい限りです(〃ω〃)ww

あたしも息抜きしたら勉強!と決めているのに遊んでばっかりなダメダメパターンw


アバター
2010/12/09 17:47
わわ!トロピカルですかー、いぃですねー( ❛‿❛)☀

なんか最近ただただ時間が過ぎちゃうので
色々な変化があるお仕事はちょっと....いえ、
かーなーり!羨ましいデス。笑

色々大変でしょーけど
お勉強、ふぁぃっですよー(。◕﹏◕。)╯
アバター
2010/12/09 01:08
わ~ えっとー オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

でも・・・寂しくなっちゃうよーwww
アバター
2010/12/09 01:04
えええええ。 いいなぁ~

もしかして、外交官?
アバター
2010/12/08 22:30
海外出張@@ グローバル!!
アバター
2010/12/08 22:08
大変そうですね^^;
勉強頑張ってください^^
無理はしないでくださいね~。
アバター
2010/12/08 21:57
大変ですね~

私ゎ,明日から大阪と奈良と京都に2泊3日の修学旅行です★
アバター
2010/12/08 21:40
色々と大変そうですね

お勉強頑張って下さいね^^
アバター
2010/12/08 21:33
おぉー
すごいね出世か?ww

あっちでもニコッとできるよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.