Nicotto Town


タウンのんびり生活記


クリオネ☆ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.71cm
ウグイ
1
20.64cm
ニゴイ
2
36.16cm
ナマズ
1
43.08cm
コイ
3
69.90cm
ニジマス
2
48.82cm
グッピー
1
4.11cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
イワナ
2
36.22cm
エンゼルフィッシュ
1
11.78cm
アユ
2
23.50cm
川の真珠貝
1
6.46cm
ウナギ
1
60.83cm
ドジョウ
1
13.21cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.53cm
2010/12/05 22:45

数日前に、やっと「冬を喜ぶクリオネ」を釣り上げることができました!
かわいいけど、拡大してもみえづらい~^^; でも、かわいいです♪

釣りランキングですが、アメリカザリガニで72位に入っていました。
微妙な順位ですけどもw でも、うれしいです♪

忙しさに一段落ついた・・・はずなのですが、微妙に忙しい感じです。
思うように釣りゲームができません。釣り、好きなんですけども。
カノンの宝石箱も大好きなのですが(パズルゲームが好きなんです)
こちらも、あまりプレイできていなかったり。

微妙な忙しさは、もう少し続きそうな気配です。
寒くなってきていますが、体調は良くて元気そのものなのが幸いです。
週末にゲームするのを楽しみに、乗り切りたいと思います^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.