Nicotto Town



ドガ展


 今日は朝から横浜で仕事がありました。

 仕事はすぐに終わらせ前から行きたかったドガ展を観てきました(^^♪

パリのルーブル美術館のすぐとなりにあるオルセー美術館に展示されている絵です。

僕はルーブルより印象派美術館のオルセーの方が好きで良く観にいきましたねwww

 ドガの絵はすごく人や物に対して やさしさが滲み出るような絵で私の好きな画家の一人

です。「踊子の画家」と言われるだけあってバレエの絵が多いのですがホントきれいな

絵ですよwww。


  そして横浜美術館周辺ってホントすごい・・・。ランドマークとか・・・。

気持ちの良い一日でした・・・(^^♪




         


アバター
2010/12/18 23:19
 コメありがとう・・・

デートにピッタリかぁ・・・。会社の女の人だからデートとはちょっと違いました・・・残念(^^♪
アバター
2010/12/17 22:34
横浜に姉が住んでるので、ランドマークも横浜美術館も行ったことあります^^
デートにピッタリなとこですね。

オルセーいいですね。ルーブルは広すぎて観るの大変。
アバター
2010/12/09 22:40
都会は色々な大きな美術館あっていいですよねw
こちらは全然ないので残念です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.