Nicotto Town



誕生日に食べたいもの

   毎年くる誕生日は楽しみだね。

       ○ バースデーケーキ
       ○ お寿司
       ○ フライドチキン
       ○ お赤飯
       ○ カレーライス
       ○ すき焼き
       ○ うなぎ
       ○ レストランで食事
       ○ フランス料理
       ○ 焼肉

   みなさんは、誕生日にどんなもの食べたいですか。

アバター
2010/12/14 23:36
ケーキは外せませんね〜^^
アバター
2010/12/11 16:39
うーん
やっぱりケーキかな^^
アバター
2010/12/09 20:40
誕生日が夏なので高級アイスクリームがいいかなw
アバター
2010/12/09 17:35
やっぱ、ケーキだね~♪^^
アバター
2010/12/09 15:45
レストランで食事がいいなぁ
ファミレスでもいいんだけど。
作らないでいいのが一番♪
アバター
2010/12/09 12:38
自分の誕生日なら、外食です~♪
作らずに済むのなら、それが一番ですwww
アバター
2010/12/09 11:00
子供のころはホールのケーキが食べたくて仕方なかったですが…
家族の誕生日には好きなものを作ってあげますけど、
自分の誕生日は何も作らず外食がうれしいですね♪
アバター
2010/12/09 08:29
誕生日にはやっぱりケーキかな☆
あるだけで全然違うよねぇ~♪
アバター
2010/12/09 06:44
やっぱケーキかな~
最近はいろんな種類が食べたいので
誕生日の時は 洋菓子店のショートケーキで 普段はスーパーのだよ^^
アバター
2010/12/09 05:31
誕生日にはやはり
バースデーケーキが食べたいです!
今年は思いっきり家族に忘れられ、ケーキすら食べられませんでした(涙)
アバター
2010/12/09 02:28
おフレンチ\(^o^)/♡

アバター
2010/12/09 00:08
決まって食べるものとか、食べたいものはないですが、その日に食べたものは、なんでもご馳走に思えます^^

アバター
2010/12/08 23:45
いつもお赤飯とケーキ食べてます♪
たまには外食にも行きたいな~。
アバター
2010/12/08 23:31
キライな食べ物じゃなかったら、なんでもいいやー^^ 
お祝いしてくれるだけで嬉しいから…ヽ(^▽^@)ノ なんちゃってぇ~ww 
アバター
2010/12/08 23:11
誕生日がお正月だから
あまり誕生日って意識したことがない・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/08 23:06
ベタにケーキですね^^
アバター
2010/12/08 22:53
takeru君 こんばんわ!
俺は1番好きな茶碗蒸し!
毎年誕生日にお母さんが作ってくれるんだ。
あとはやっぱケーキだね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.