Nicotto Town


毎日 一言。


教会前をウロウロウロウロ・・・・・・。


この背景と、スノーボールのために、どれだけ教会をうろついていたやら(^^;)

クッキーはすぐにマッチングできたのですが、スノーボールには、苦労させられました。

まず、部屋に入れない。

入れても、バグって誰もいない空間で待つこと、数回・・・。

ようやく入れたら、長靴を持っている人がいない><。

しばらく待つこと数分。

ようやく、キラキラしているこのスノーボールを入手することが出来ました♪

まだ、Pショップのツリーは買っていないのですが、今のところはこれで満足♪

なんてったって、一時間くらいかけて手にしたものですもの(*^^*)

しばらくは、持ち歩く気マンマンです(^^)v

アバター
2010/12/09 20:25
>マリアーシャさん
おぉ、同じようにご苦労された方が・・・。
クッキーは、山ほど持たれていた方がおられたのですが、なぜかお菓子の靴下を持たれていた方がいらっしゃらなかったんです・・・。
苦労しましたよ(^^;)

>沙羅さん
途中で何度かバグったのもありますが、苦労させられました。
沙羅さんは、すぐにゲットできたんですね~。
うらやましいですわ~~。
アバター
2010/12/09 19:54
え~~1時間!?
私は、帰って来てすぐにショップで買い込み、着用して教会に行って
ものの数分で両方ゲットしました☆
たまたま、どちらかを持っている人が複数居た部屋に入ったから
タイミングが良かったんでしょうねww
アバター
2010/12/09 00:13
(*´ノ∀`)<オツカレ様です~Meも教会に出たり入ったりで、やっとこさ捕まえました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.