Nicotto Town


つぶやき放題


イベント用クッキー


イベントアイテムって、いつからクッキーになっちゃったんでしょう^^;

前回のハロウィンのクッキーも、このツリー型のクッキーも可愛いんですけど、
クッキーばっかりっていうのも、なんだか寂しい~

せ、せめてケーキとか、プレゼントボックスとかだったら、もっとテンション
上がったかな

去年の青ガチャの目玉くらいのアイテムだったら、それはもう、嬉しかったけど
CとP差別化の昨今、仕方ないのかなぁ^^;

てなわけで、ついついPアイテムを買っちゃう私だったりします・・・orz
今更のように限定マフラー。これ、顔がうずまって、可愛いのよね♪

アバター
2010/12/09 16:25
きんきんさん>
やっぱり、「またクッキー?」って思うよね~
経営上仕方ないんだろうけど、本当にたまにはCアイテムでも
素敵なものが出ればいいのに・・・
私も結局、かわいい物に目が行って、課金課金・・・術中にはまってる感じです^^;
あとはニコタが潰れないよう、ひたすら貢ぐしかないか? なんちゃって^^;
アバター
2010/12/09 10:25
うんうん、またクッキーって思ったの私だけじゃなかったんだ
ケーキいいよね でも、ニコタはみんなに課金させようと区別してるから
いい物はPコインだけだよね>< 
青ガチャの目玉もだんだん小さくなってきて目立たないし・・・
課金地獄に落ちてます(^_^;)
アバター
2010/12/09 06:14
さおちょさん>
ああ、言われてみれば確かに、イカ焼きっぽい!
なんか違和感有るなぁと思ったのは、そのせいだったのね~(笑)
アバター
2010/12/09 00:47
たしかに。。。ケーキとか欲しいですね!
でもこのクッキーなんで棒に刺さってるんですかね??
イカ焼きじゃないか疑惑も。。。(;一_一)
アバター
2010/12/08 23:52
メイさん>
PとCの差は、どんどん激しくなっていますね
バカだなぁとか思いながら、ついつい課金して、アイテム
買ってしまいます><
でも一応、買うアイテムは、何度も何度も試着して、しばらく
頭を冷やしてから買うようにはしてるんですけどねぇ^^;


ひまらっちさん>
実はお友だちとお部屋で成立しました♪
お部屋じゃないと、だれとペアになったかわからないんですよね^^;

じぜるさん>
まあ、有料を優遇しなくちゃ、企業としては成り立たないから仕方ない
かなぁと思うけど・・・でもたまにはサービスアイテムがあってもいいのに
とも思う今日この頃^^;
古いアイテムは、Cでも素敵なものが沢山あったんですけどね^^;

Pは一度課金すると、ずるずるいっちゃうから、慎重にね^^
アバター
2010/12/08 23:35
ホントにホントにCとPの違いは大きいわよね~

服にしてもアイテムにしても、全然違う。タウン歩いていると課金か非課金か
すぐに解るもんね^^;

今回のイベントのPアイテム。スノードームが欲しくて。。。
1000円分だけ・・・とかグラグラしてます^^;
アバター
2010/12/08 23:22
あ、背景イベント行ってきたんですね~今日^^教会へ^^
アバター
2010/12/08 22:59
本当に・・PとCの差別を感じてしまいますね〜
マフラー、帽子、ブーツ、可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.