Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒いけれどあったかい


苦節5年目にしてやっと
家ネコ化してきた我が家の(=^・^=) ズ^^
寒くなってきて夜は私のお布団の上に2匹くっついて寝ています。

私のお布団の真ん中にでーーーーん!
先に丸まって気持ちよさそうに寝てるから
私は遠慮がちに側にお布団を上げて寝転ぶのです。
せ・・・狭い(><)
でも2匹の体温でお布団とってもあったかーーーい(*'-'*)

ちょっと幸せを感じる冬の夜です。
ではおやすみなさい。

アバター
2010/12/09 00:52
私の布団の中にも、毎晩猫ちゃんが行って来ます^^
いっちょ前に、腕枕を求めて来ます♪
まるで、人間みたいでとても可愛いです☆彡
アバター
2010/12/08 23:21
私も実家にいるときはネコが4~5匹おりまして
みんな寄ってきて寝る時には、金しばりにあったかと思うぐらい
カラダにひっつかれて大変でした^^;
でもあったかいですよね♪おやすみなさーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.