Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板114o゚。(・ω・★)...

              お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!
        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/12/12 15:12
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)


100コメゲットですw←
アバター
2010/12/12 15:06
こんちゃ~ステプに参上です^^
アバター
2010/12/12 13:47
こんにちは^^今日は少し雪が積りました♪ステプです*
アバター
2010/12/12 13:30
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 夕方からバイト行ってきます♬今週もヨロシク(^○^)/なのです
アバター
2010/12/12 11:56
こんにちはあ^^ステキな日曜日になりますように^^クリスマスも近いですからねー^^;
アバター
2010/12/12 11:35
(●ゝω・)ノ コンニチハ☆明日からまた学校かぁ~・・・><・・・憂鬱ですwww
アバター
2010/12/12 09:33
おっはーーー!!!!
アバター
2010/12/12 09:29
おはようです^^今日は風が強くて、外に出たら飛ばされちゃうかも??
アバター
2010/12/12 08:45
おはよ~(。✪‿✪。)今日は大掃除始めようかな^^がんばるぞ~w
アバター
2010/12/12 06:47
おはよ~。
昨日は図書館へ行って編み物の本を借りてきたよ^^
見てると創作意欲がメラメラ!
アバター
2010/12/12 06:19
おはよぉ♪お仕事前のお急ぎstp☆
明日は巡回お休みします。ごめんねㆀ楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2010/12/12 04:57
おはようございます(♥◕д◕♥)朝は寒いですねぇ;素敵な日曜日をお過ごしください✿(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/12/12 01:31
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з ステプb
アバター
2010/12/12 00:07
こんばんは、22時頃に農業体験から帰ってきた俺です。明日は友達とカラオケに行ってきます(`・ω・´)
アバター
2010/12/11 23:30
こんばんは(✿。◠‿◠。)ノ今日は試合で勝ってウキウキ㋜㋢㋫゜♪
アバター
2010/12/11 23:29
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/12/11 23:07
こんばんは。あっという間に12月も3分の1が過ぎましたね。
アバター
2010/12/11 22:49
こんばんは~ 
日本の安全保障は憲法改正も含め国民全体で考えるべきだよね・・・
アバター
2010/12/11 22:31
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/11 22:25
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/12/11 22:19
こんばんは、お寒うございます。と言っても、まだ平年より高めなのだそうな。
アバター
2010/12/11 21:46
こんばんは*
アバター
2010/12/11 21:45
こんばんは♪Happyな週末をお過ごしください^^
アバター
2010/12/11 21:17
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/12/11 21:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です♬素敵な週末をお過ごしくださいね(●≧v≦)ノ♬
アバター
2010/12/11 20:18
こんばんわぁ~♪今日は良い天気でお散歩日和でした(b^-゜)♪
アバター
2010/12/11 19:09
こんばんわ  フィギュアスケートフリーを見て、K-1を見て夜中のクラブワールドカップ
どうしよう・・・
アバター
2010/12/11 18:29
こんばんは、もうそろそろ出かける時間なのでちょっとダッシュです^^;
アバター
2010/12/11 16:14
こんちゃ~ステプ&水遣りに参上です!
アバター
2010/12/11 15:02
こんにちわ。
もう雨が降り出しちゃった。
やだなぁ~^^;
アバター
2010/12/11 14:44
こんにちは♡今日のステプです❀
アバター
2010/12/11 13:34
こんちゃ^^暖かいのは今日までだって;;ホワイトクリスマスならいいけど。。。中途半端に寒い?
アバター
2010/12/11 13:10
(●ゝω・)ノ コンニチハ☆・・・休日なのに、テストの結果が悪すぎて外出禁止にされましたー><;ww
アバター
2010/12/11 11:51
✿なかよしの輪✿カラです^^寒いですネ❄ステキドウゾ^^
アバター
2010/12/11 09:24
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/11 09:09
今回は流れ星、神谷凌(松田翔太)参ジョー・・・「偽装結婚じゃないですよね。。。」
アバター
2010/12/11 08:00
≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っ。良い週末を♪
アバター
2010/12/11 06:39
おはよ~。
青ガチャ苦手^^;
2日間半分以上ダブリと夢券><
アバター
2010/12/11 06:34
おはようです^^仕事だけど起きたらメガツリーとニコットさん来訪で嬉しい朝です(。◕ ◡ ◕。)✿ 
アバター
2010/12/11 04:11
こんばんわ✿(o・ω・o)✿深夜に失礼しますッ❤良い週末をお過ごしください~☆
アバター
2010/12/11 02:17
1週間おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆ ステプwww
アバター
2010/12/11 00:14
こんばんは。今日はわき目も振らず、一心不乱に駆け抜けます。おやすみぃー☆
アバター
2010/12/11 00:03
こんばんは、明日は学校の行事、農業体験の餅つきです!朝5時起きです!!(`・ω・´)HAHAHA!!
アバター
2010/12/10 23:47
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/12/10 23:44
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/12/10 23:25
こんばんは。ロードショー観ていて遅くなりました(^_^;)駆け抜けますね。
アバター
2010/12/10 23:00
こんばんみー!
アバター
2010/12/10 22:56
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/10 22:03
訪問多謝♪回線をフレッツからコミュファに変えて、一から設定してたらこんな時間に(´∀`;A )
アバター
2010/12/10 21:52
こんばんわ~
寒いので体調崩さないようにネ~(^o^)丿
アバター
2010/12/10 21:47
こんばんは。ツリー3本で湧いて出るサンタ、結構可愛い。
アバター
2010/12/10 21:32
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
駆け足でーす><
アバター
2010/12/10 20:45
こんばんは♪今日はスッキリ晴れてましたね~^^寒かったけど;
アバター
2010/12/10 20:00
✿なかよしの輪✿サークルステプ配信中…ε=┏(*‘>ω<)┛
アバター
2010/12/10 18:52
今回は流れ星岡田健吾(竹野内豊)参ジョー・・・「りさ、結婚するから君の肝臓ください」
アバター
2010/12/10 18:40
こんにちは。
ランダム訪問ステプです。
伝言板、114なんてすごいですね!!
私なんてまだ2・・・・・・
アバター
2010/12/10 18:31
こんばんわ  フィギュアスケートをまた見なくちゃ!
アバター
2010/12/10 18:23
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/10 17:54
こんにちは、今日は部活中に大胆にコケましたwww超痛いですorz
アバター
2010/12/10 17:23
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/10 14:41
こんにちは~!年賀状、今年はマイメロに決めました~(。→‿←。)♪早く書かないと(◞‸◟ㆀ)アセアセ
アバター
2010/12/10 14:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日から個人懇談が始まるので、早く帰って来れましたーwwステプでし♪
アバター
2010/12/10 13:47
こんにちは*今日は妹のpcを買いに行かなくては!!㋜㋢㋫゚どうぞ❀
アバター
2010/12/10 12:44
こんにちはあ^^天晴れな空で、良い週末になりそうです^^そちらはいかがですか?
アバター
2010/12/10 12:34
こんにちわぁ~♪ツリー種もだけど、色々欲しくて。。リアルクリスマス資金が無くなりそう。。><w
アバター
2010/12/10 09:55
おはよ~(。◠‿◠。)今日はお庭にサンタさんが来る予定❤(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)ワクワク
アバター
2010/12/10 06:38
おはよ~。
昨日は眼科で検査。
瞳孔を開いたおかげでしばらくぎらぎらだったよ><
アバター
2010/12/10 06:32
おはようです^^早速ツリーのタネ、まいてみました^^
アバター
2010/12/10 02:25
昨日は塾のテストが…(難(∥ ̄■ ̄∥) ステプb
アバター
2010/12/10 00:49
ニコット検索の人気検索キーワードって、春から変わらないままだよね? 別にいいんだけどさ…。(^^;
アバター
2010/12/10 00:27
こんばんは、今日はカラオケでStep and Go歌ったら、バクって全国順位0位になってた、何これ
アバター
2010/12/09 23:33
ステプ訪問です☆お庭にサンタさんが来るそうなのでツリーの種は購入しようと思ってます♪
アバター
2010/12/09 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪皆さんの庭がツリーと雪だるまでかわゆくなりますね❤楽しみです^^
アバター
2010/12/09 23:20
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/12/09 23:17
こんばんは。今年はお部屋アイテムでちゃんとしたツリーが出ないと思ったら合成なのですね(^_^;)
アバター
2010/12/09 23:12
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/09 22:52
こんばんわ~
今日は雨が降ってて昨日より寒いよ~
つかみーちゃんも風邪引かないでね(^o^)丿
アバター
2010/12/09 22:39
こんばんわ^^22弾青ガチャ最悪でした><。

アバター
2010/12/09 22:20
こんばんは。
今日からの青ガチャ、絶対出したい「獅子舞マント」(笑)。
アバター
2010/12/09 21:12
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/12/09 21:08
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/12/09 20:57
(*ゝω・*)ノバーンチャ☆

最後の雪だるまの種で初のメガに♪ツリーもメガになるといいなぁ~♪
アバター
2010/12/09 20:57
訪問多謝♪今年だけで漫画本1364冊購入(´∀`;A )なんぼなんでも買い過ぎだorz
アバター
2010/12/09 20:43
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/09 18:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪・・・今日の学校の帰りはキツかったなーww・・・寒すぎる・・・><;;
アバター
2010/12/09 18:50
こんばんわ  今日も大荒れで雪は降るし雷は鳴るし、たーーいへーーーんだーー !
アバター
2010/12/09 18:05
こんばんわぁ~♪合成のクマに。。負けて種を購入しました~><;
アバター
2010/12/09 17:39
こんにちは、今日は父の誕生日です・・v父が有休とっててびっくりしましたww
アバター
2010/12/09 17:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/09 15:52
こんにちは❀ステプです✧早くクリスマスになってほしいです。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2010/12/09 14:54
ぜルダの伝説リンク参ジョー・・・「やったことはないんだよなーこれ・・・」
アバター
2010/12/09 13:43
うう~~遅い昼休みです^^;実習だったから。。。おにぎりが精一杯><
アバター
2010/12/09 12:41
こんにちは♪クリスマスツリー待ってる間の巡回中で~す(*-ω-)旦オチャドーゾ
アバター
2010/12/09 06:50
おはよ~。
手編みのマフラーが完成♪
次は何を作ろうかなあ・・・。
アバター
2010/12/09 06:20
おはようです^^今朝は冷え込んで寒いです><
アバター
2010/12/09 01:29
ツリーの種楽しみですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ステプb
アバター
2010/12/09 01:24
新しい青ガチャ楽しみだけど、クリスマスツリーの種も楽しみ❤ 今年はサンタさんが来てくれる…❤
アバター
2010/12/09 00:07
こんばんは、ガンダムを見ているとハロが可愛くて可愛くて・・・( *゚ั౪゚ั*)❤あの子欲しいよ!!
アバター
2010/12/09 00:03
おやすみなさいませ・・・
アバター
2010/12/08 23:41
こんばんみーーーー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.