Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


でんすけスイカ

食べたいもので、一番最初に思いついたのは


『でんすけスイカ』、、


真っ黒??なスイカです。。



小さい頃から、、なんか、、、
記憶にあるのです、、


その黒い見た目と


値段の高さが!!!ww


“一人”で丸々夏に食べてみたいです


幸せなんだろうな~゜・.+.。゚+..。゚・+.(´▽`).゚+・゜。+.゚+・゜

アバター
2009/03/21 22:29
>>dragonさん

庶民的なはずのスイカなのに
庶民的ではない値段の西瓜・・・;;

同じく想像できませんwww;;
(あと、箱に綺麗に収まっている意味もある意味わかりませんww☆)

でも食べちゃえばわかるんでいつか必ず(笑)
アバター
2009/03/21 22:17
聞いた覚えしか無いなー。。。
今、見てきたけど、ホント黒いんだ。。。
たべてみたいわ、たしかに。
箱入りスイカなんて、味が想像できないや^^;
アバター
2009/03/20 23:57
>>歌穂さん

いつか食べたいです☆( ̄~ ̄*)
アバター
2009/03/20 23:33
でんすけスイカは高いですよね~
1万円ぐらいでしたっけ?最低でも1個5000円はしますよね。
値段だけあっておいしいらしいけど、私も食べたことはありません。
買ってまでは食べたくないけど、食べてはみたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.