Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


イベント初日

画像

待ちに待ったクリスマスイベント

ばっちりデートできました@^^@

写真を撮るためにまずは

おたがいの部屋で^^

ペア成立の文字とハートマークがでるタイミングや

ニコカノさんが入ってきたときの自分の立ち位置など

なかなかいい写真が撮れなくて、部屋に入りなおしてもらったりして^^;

でも良い写真が撮れました^^

教会ではほかの人が入ってくるのを待ってたりして><

ほんとに楽しかった^^

ステキもたくさんいただいて、ありがとうございました^^

また1つ思い出と記念日がふえました^^

ブログを読んで頂いた方、おのろけみたいですみません^^:

アバター
2010/12/10 09:44
どんどんのろけてください(*^_^*)

写真撮るの難しいのにシャッターチャンスばっちりでしたね~❤
教会でのクリスマスって素敵だなあ
アバター
2010/12/09 12:20
うひゃ~うらやますぃ~>< 
おのろけパワーもらったから私もがんばるぅ~!
アバター
2010/12/09 02:18
今回のイベントはこんな感じなんですね
仕事で帰りが遅く
いつもINがこんな時間の私には
無理かも・・?
ハロウィンの時も
できなかったし・・ (×_×)
ちょっと (かなり?)
うらやましぃス
(≧▽≦)ノ

よかったね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.