Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意地の勝利じゃい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.02cm
カワムツ
1
15.51cm
オイカワ
1
16.57cm
ギンブナ
2
26.14cm
ヘラブナ
2
31.16cm
キンギョ(赤)
1
17.03cm
コイ
1
56.45cm
ブラックバス
1
42.87cm
ニジマス
2
62.18cm
ライギョ
2
79.85cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
バケツ
1
33.91cm
アユ
2
26.77cm
ウナギ
1
44.34cm
雪かき用の長靴
2
27.90cm
2010/12/08 15:39

昨日・・・全くこなくて・・・
深夜をむかえ・・・メンテもあるから・・・
深夜に巻き返そうと思ったら・・・これまた、全くこず・・・(;一_一)

結局、寝るのが午前6時を過ぎてしまいました。

この雪ン子野郎!なめんな!


本日の結果
雪ン子野郎・・・8匹
白なが・・・6足


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ざり・・・1位だけど・・・ど~なる???
ガーデン・・・1種、ランクイン。コスモス紅の11位が、最高位。

アバター
2010/12/09 19:45
あやや・・・
今日はお休みなさい ★ミ
アバター
2010/12/09 19:45
訪問Thank you-
アバター
2010/12/09 17:46
お疲れ様w
しっかり寝て下さいw
アバター
2010/12/09 17:41
たっくさんの可愛いものばかりで本当にありがとうございます!!!

誕生日は、学校の前でいきなり車に乗っけられておばあちゃん家に行ってケーキとピザをご馳走になり
お母さん、おばあちゃん、ひーばーちゃん、ヘルパーさんとみんなで食べました!
ゲームとヒーリーズと服も買ってもらえて楽しくしてきましたよおーーー!!!
アバター
2010/12/09 16:36
ふふ・・・こんなに寒いのに、熱くなってるのね(笑)
アバター
2010/12/09 16:22
お疲れ様です♪

無理しちゃダメだよ
アバター
2010/12/09 15:48
おつかれー
アバター
2010/12/09 14:45
ほんとうはなめて欲しいんじゃないの~^^ジー
アバター
2010/12/09 12:31
なかなかの後の巻き返しすごいです^^
今日は早めにたくさん来て、早めに寝られるといいですね(´∀`)

ざり暫定お立ち台おめでとうです♪
できるだけ上位に残れますよう(^人^)
アバター
2010/12/09 10:48
昨日 いろんなサイトを読んでたけども
やっぱり、時間帯で釣れるとかホンマらしいですなw 
ガチャもそうらしいでずぜ~w 

いろいろおめでとうございます~~~! やっと さっきパソコンが帰ってきた><
これから接続やら中身やら見てみんとあかん~。。。 めんどい・・・w
しかも、何気に 昨日はこのパソコンもあかんくってネットカフェからこんちゃ!だったのだw 
アバター
2010/12/09 07:54
ご苦労様~(><)

引き続き逆襲がんばぁ!
アバター
2010/12/09 02:19
あららヾ(・ω・`;)ノ大変だったね;;
おつかれさまw
その後ゆっくり寝れたかな??
アバター
2010/12/09 01:35
朝6時に寝る??
サーカディアンリズム・・ぐちゃぐちゃだわよ。
身体にいこと・・やりましょ~~~!

んでも、ザリ・・おめでとぉ!!・・・台座にかぶりついててくれるといいね。
アバター
2010/12/09 01:09
ざり、残りますように(≧人≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.