Nicotto Town


着回し日記・・かな?


柿レンジャツリーを死守せよ!

画像

本日は柿レンジャークリスマスツリー死守会でしたw
最大5名、6メンバーに会えて楽しかったですねw

新人のあやかちゃんの前でも、幽霊になってきました^^;
あはは。
幽霊なりすぎやん私!

今回も紹介した写真が今回も山のようw
その中で選りすぐりの1枚をUPしてみましたw

柿ブラックがチューリップを病的に吸っていますww
大丈夫かしら?ww

今回は集まれなかった皆さんとも、また次回いっしょに遊べたらいいですねww

アバター
2010/12/13 21:42
イタ姉さんww

ええw次回はゆっくり遊べるといいですねw
チューリップ新しい使いかたすぎですよねww


みこちゃんww
おおおおwありがとwwさっそく辞書登録するねwww
アバター
2010/12/13 10:17
かなちゃーーーん❤❤

どぉぞ♬

╋┓━╋♡  ♡┛┛━╋o参上o┃┃◎ ━┓◎┃┛┗ ━ ┛┃┗

つかってね❤(๑´‿‘๑)❤
アバター
2010/12/13 01:09
次の集会は、もっとゆっくりできるといいなぁ……。(^-^;
お疲れさまでした。^^

チューリップに、こんな使い方があったとはね!(笑)
アバター
2010/12/10 00:26
うんうんw。ナイスガイなブラックなのであったw

でも怖いの意味違いな気が・・・^^;
アバター
2010/12/09 22:54
時には怖く、時には優しい。

そんなナイスガイな柿ブラックなのであった(`ー+´)
アバター
2010/12/09 19:59
おおwこちらこそ楽しかったよww

また遊ぼうねww

ダス君こわすぎ(笑
アバター
2010/12/09 13:19
昨日はほんとに楽しかった~❤
有難う御座いました\(^o^)/!

ダースさんww
怖い( ꒪⌓꒪)ww
アバター
2010/12/09 01:22
ダスくん>>
ブラックおつ柿さまでした!うんw思いのほかこれがツボったのw
いいえwこちらこそ、ご参加ありがとうございましたw


ちろちゃん>>
ちょっとだけ(?)BLごっこでしたねw
笑ったわww
またみんなで遊びましょうねw
アバター
2010/12/09 01:17
(◎皿◎)ハースー
(◎皿◎)ハースー
(◎皿◎)ハースー

ちょっとだけBLごっこできて楽しかったです(笑)
また皆で集まりたいね♫♬
アバター
2010/12/09 01:12
(◎皿◎)スーハー
(◎皿◎)スーハー
(◎皿◎)スーハー 
ヽ(@ω@乱)ノラリラリホー☆


まさかこの画像を起用するとはw

さすが柿指令( ̄ー+ ̄)

今回も企画立案お疲れ様でしたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.