Nicotto Town


らっくじー


初回サークル活動

画像

初のサークル活動に何とか参加できました。
いつもながらの滑り込みで、集合時間の5分前に帰宅。
アイテムをゲットして急ぎ集合場所へε=ε=┏( >_<)┛ 

ペア成立のハート付きで、めでたく撮影も完了できました。
みなさん、協力ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★
これからはアルバムがどんどんにぎやかになりそうです。
これからもよろしくお願いします
<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

アバター
2010/12/09 02:53
マムさん、いつも色々ありがとうございます。
今回は少しだけ頑張ってみました^^
なんとかセーフでよかった、よかった^^
次回もがんばります(^_^)!
アバター
2010/12/09 02:33
うわ~ ものすごく大変だったのですねぇ。
そんな大変さもみせず いつも にこやかならっくじーさんはすごい!尊敬です^^ (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.