Nicotto Town


らっくじー


かくれんぼ

画像

初のサークル活動で、撮影の為、皆さんに遊びにきて貰いました。
ところが、ものが多すぎて、みんなが隠れるはめに。
せっかくなのでかくれんぼに変更!
何人が来てくれているでしょうか^^o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o!

アバター
2010/12/09 07:44
マムさんの予想どおりでしたか?
平日、日中はほとんどニコタには入れないので、
もっぱら、妻が楽しむ場所になってます。
やはり、自分の部屋を持つまでには至らず、二重人格状態でたのしんでます^^

ユウさん、チョット変な放浪宇宙船へようこそo(゚▽゚)/
どうやら私のセンスはよくないらしくて、基本コンセプトの宇宙船と、
雑多な住人はなんとか維持されてますが、アイテムの追加や、
配置は、ほとんど妻が動かしています。
ほめてもらえて、喜ぶと思います^^
アバター
2010/12/09 06:47
素敵なお部屋ですね♪
配置とかが可愛くてそっちに目がいきましたw
アバター
2010/12/09 04:30
やっぱり~(笑)
ラックジーさんのほうから カムアウトしてくれてよかった^^ (=^・^=)
アバター
2010/12/09 02:56
マムさんど~も♪
  ハレルヤー
  皆さんのおかげで楽しい写真が残せましたO(≧∇≦)O 
  雪だるまは、妻の力作です^^
アバター
2010/12/09 02:31
うふふ 楽しい写真になりましたね♫

クリスマスらしい 楽しいお部屋。
コーデされた方に祝福を!^^

   それにしても いつのまに雪だるまを3個作ったの?
     お庭の手入れ ご苦労様です。<m(__)m> かくれんぼせずに遊びに来てくださいね!^^(=^・^=) ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.