Nicotto Town



ごぶさたしてます


なかなか巡回も出来ず
忘れられやしないかと ヒヤヒヤしてます
ゆずりんでございます
世間では風邪がはやってますが いかがですか?

今日は どうしても書きたい事があって書いています
いや たいした内容ではないのですが・・・




雪だるまに水を掛けたら
融けちゃうんじゃないかと
気になって仕方がありません

特に 完全体直前の
眠ってるみたいなあのポーズのとき
水を掛けたら ふにゃ~~~って・・・・

自分の庭しかアルバム画像を残せないのに
自分の庭ではお水を撒けないので
残念ながら その瞬間の画像が残せません
こっそりよその庭で スクリーンコピーしておこうと思います


はい おそまつさまでした
おやすみなさい

アバター
2010/12/10 01:17
>レイカーズさん
かじられた雪だるまさんがいたら いやだなあ


>サムソンさん
へんなものかけないで下さいww


>メリノの羊さん
それで今年は島に雪が降らないんですかねぇ
昨年は積もってたのに・・
アバター
2010/12/09 22:43
そそ・・・

イチゴミルク!!とかw
アバター
2010/12/09 19:39
逆転の発想ですよ。
かけているのが水じゃないとしたら。

何をかけているのかは、書きませんが。
アバター
2010/12/09 17:45
全く同じことを考えた人がここにいますwww
でも、ガーデンで見れる種の詳細説明によると
『タネから育てられる、とても珍しい「雪だるま」です。
ガーデン島の不思議な雪は、水やりをしても溶けませんので、安心してお育てください。』
だそうです

……それはそれで普通の雪の処理が大変そうだがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.