Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこの電子配送はすごいにゃん!


『ニャッと運送』の電子配送は大きなメガ鉢を

合成後、すぐに配送してくれたにゃん!

 

にゃんの『シロネコ飛鳥』の配送は

最大10gにゃん!

アバターは虚弱体質が多いからにゃん!

にゃんは12gまで運べるにゃん!

しかも、翌日配達にゃん!

『ニャッと運送』にはきゃなわないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/11 23:42
おもしろい(ブハッ)
アバター
2010/12/10 06:50
凄いねーーっww
12kgまで・・・って思ったら・・12gだった∑(´Д`*)ノノ!!
そうだよねーーww
アバター
2010/12/09 17:40
タウン内に車が入れないのなら
リアカーを引くのはどうですか?
あぁ、でもリアカーを引く体力がないとだめか^^;
リアカー自体も重いし;;
しかも『シロネコ飛鳥』の配達員さんは最大10gまででしたね。
アバター
2010/12/09 11:03
シロネコ飛鳥の抜本的対策が必要?
どこも自由化競争は激しい!
アバター
2010/12/09 09:41
『ニャッと運送』はクリックだけで配達してくれますね
毎日お世話になっています

『シロネコ飛鳥』も負けずに頑張るにゃん!
アバター
2010/12/09 09:33
『ニャッと運送』恐るべしっ!
年末年始は、どちらも忙しそうですね^^;お体を大切になさって下さい
アバター
2010/12/09 09:03
しかも二鉢でしょ!
完全にシロネコ飛鳥、負けてます。
でも、きゃらだがねえ、弱いのよね。
鍛える前に寝ちゃうのよねえ・・・・。

クローバーの鉢でお昼寝しながら対策を練って下さい。
アバター
2010/12/09 08:01
合成後、素早くアイテムボックスに移動しても
届いていますねO(゚▽゚o)
『ニャッと運送』が配送しているとは、知りませんでした。

最大10gで運べるものって。。。ハガキぐらい!?
ねこ社長さんは『シロネコ飛鳥』より
2gも大きいものを運べるのですね^^
アバター
2010/12/09 07:08
電子荷物に重量ってあるんですか???

きっと「グラム」ではなくて、「バイト」かなと・・・

『シロネコ飛鳥』強化キャンペーンを考えましょう。。。
アバター
2010/12/09 06:49
『ニャッと運送』恐るべしっ!
年末の荷物は、お任せにゃん(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.