Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


9日


もう9日なんですね
今月が約三分の一過ぎてしまいました
何もしていないような…

大掃除(窓ふき…)
年賀状の一言
お正月の買い出し(自転車;;)

これがいつものパターンに追加されるんですね(;-o-)oO
お休みも日曜祭日はともかく
平日のおやすみは来週だけです(貴重)
忙しい忙しいだけで
最後はもういいやって投げちゃいそう^^;

今朝のお部屋の温度は10℃
朝のお布団から出るのが
ついつい「後5分」が発動してますw
寝るのが遅いから出たくないのか
温々から寒いところに出るのが嫌なのか
どっちもだったりしてw

アバター
2010/12/10 00:40
早いですよね
アバター
2010/12/09 23:06
私は常にマイペースですww
アバター
2010/12/09 22:33
ああ、もう
3分の1が過ぎたんだ~~^^;
アバター
2010/12/09 21:18
寒くなってきましたね~
ブーツがお菓子のままなんですか?
教会でイベントできなかったんでしょうか?

食器棚を…
中身がないとはいえ^^;
力持ちですね~

>桃乃小町さん
どっちもですねw
ノロウィルス怖いですね><
ノロウィルス用のハンドソープとスプレーを
会社で仕入れたらあっという間に売り切れました
私たちの分が~~~><

>りおさん
忙しかったから休息をとって
年末に備えてね^^

>まあぽんさん
魔性…手強そうですねw
アバター
2010/12/09 20:11
寒い日のオフトンとコタツの中には魔物が住んでいます^^;
アバター
2010/12/09 18:19
今日は寝て過ごしてしまいました(^_^;)
もういいや~っ
アバター
2010/12/09 10:45
どっちもだよね~^^
私も今朝は6時に目覚ましセットしておいて
お布団から出たのは6時半><
後で慌てなきゃなくなるのは十分わかってるくせに~><

これからお仕事も家事も忙しくなるね^^;
ノロウィルスには気をつけてお互いがんばりましょう!!
なんか私はテキトーに終わらせちゃいそうな感じ…><
アバター
2010/12/09 07:14
とっても可愛いですね~(*^_^*)”  全部のコーデが素敵です。                              私・・まだ・・ブーツのお菓子のまま・・・(ー_ー)!!・・・・


今日は昨日より朝は寒いですよね~ 最高気温もあまり・・上がりそうにないです。 
大掃除  すこしづつして。。食器棚の中身全部出したり・・動かして後ろを掃除したり・・1人動かせるものですね~
自分でもビックリ・・凄い力・・あhh!  (=^・^=)にゃぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.