Nicotto Town



引越し


無事終わりました。
急に前日仕事が入ったので、業者が玄関に来ても箱詰めしていましたし、今日こっちにきたら廃墟のような有様ですが^^;
(今、元の家に来て打ってます。今日の午後電話移転予定)
どうしてもネットにつなげないといけない用ができてこっちに来たら、部屋に入った途端暖かくて、マンションの気密性の高さを思い知らされました。
新しい家は、寒い。とにかく寒い!

やっと食器と鍋が出てきてご飯が食べられるようになりましたが、ダンボールの開封率はまだ半分ほど。
それが終わったらこっちに来て掃除を始めなくては!
2週間くらいネットが通じないので、それがさびしいです。
きっとここもずいぶん変わっているんだろうな!
では、またよろしくお願いします。

アバター
2010/12/20 22:05
ismeさん
昔ながらの日本家屋は、床から天井までの大きな窓だらけでとても寒いのです。
しかもエアコンのある部屋は2つだけで、他には一切暖房器具がないので着膨れています。
早くストーブを買いたいのですが、洗濯機が壊れたので予算が^^;
アバター
2010/12/16 00:12
とにかく寒い?!へええ。。。
今は台湾で涼しいですから、人々は厚いコートを置きます。

2週後、またこちらこそね。=)
アバター
2010/12/15 23:49
うちもかなり寒いので、毎日震えております。。

まだまだ寒い季節なので、
体調には気をつけてくださいね~。

アバター
2010/12/15 13:09
1週間ぶりのINですが、大分雰囲気変わってました。
あと一週間ですね、水撒きやっておきますね
アバター
2010/12/11 08:56
引越し大変ですね。私も4月に引越しましたが、
5年前の引っ越しのとき開けずにそのままだった段ボールが結構出て来ました。

そういえば友人が回線の工事で数日ネットにつながらなくなるとき、
「大気圏突入(ブラックアウト)みたい」だって言ってました。
無事の帰還を祈ります。
アバター
2010/12/09 12:27
あれま、2週間も。お待ちしてますよー(^o^)/
アバター
2010/12/09 09:44
お疲れさまでした~!
今後もお忙しいでしょうが、ご無理なさらずぼちぼちと。
風邪などひかれませぬように。
2週間後を楽しみに待ってま~す。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.