Nicotto Town



またもや手も足も出ず・・・

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
26
2009/03/20 21:53

・・・どうも7並べをやると、1回は1枚もだせずに3回連続パスで
終了することがある・・・

 レベルだってそんなに高い訳じゃないのになぁwww

 ・・・これって、どんなに7並べが得意な人でもどうしようもない
よなぁ~www

 ま、いっか。 せめてブログを書いて100コインを稼いでやるぜ♪

アバター
2009/03/21 01:24
>ぴよぴよさん

 いつもやさしいコメントをありがとうございます♪

 今晩はもうやりませんが、きっと懲りずにまたゲームするかと思います♪
 ドンマイですね!! p(^_^)q
アバター
2009/03/20 22:27
私もそういうときありますよ〜♪
確率で出るんですかね。

そういうときはイラっとしてやめてしまうことが多いですw
ドンマイです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.