Nicotto Town


かおりの徒然


12.09伝言板

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

お友に、答え教えてもらって

 貰って来たよ^^


EDCCBだよ^^


貰ってきてね~w

アバター
2010/12/13 17:25
おひさしぶりですねw
元気ですか?
ぷーさん喜んでもらえてよかったですw
アバター
2010/12/13 09:26
13日誕生花『葉牡丹(ハボタン)』花言葉『利益』別名『オランダ菜』17世紀オランダ人によって伝わる
だって^^   
アバター
2010/12/13 08:03
ღ (。◕‿◠。)ღ おはよう♪ 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/12/13 07:36
お誕生日 おめでとうございます^^ これからも元気に元気に天然で頑張って下さい❤❤
アバター
2010/12/12 08:33
おはようございます。今日はバタバタしそうなので、早めに訪問させて頂きます。
アバター
2010/12/12 08:25
(*゜ー゜)vおはようございます♪放射冷却で冷えきった朝です{{ (>_<) }}
アバター
2010/12/11 18:19
こんばんは^^ステプをどうぞ^0^
アバター
2010/12/11 15:43
かおりサン♡

夜勤終わりの夜中から遊んで今帰宅♡*
もちろん途中仮眠した´`*

さて、部屋の片づけでもします♪
散らかりようが半端ないです(´◕ω◕`)←
アバター
2010/12/11 12:48
こんにちは♪
アバター
2010/12/10 22:37
こんばんは♪待ってましたの金曜日の夜ですねw週末は何回来ても嬉しいものですな(๑◠ิ‿◠ิ)
アバター
2010/12/10 20:01
あぁ~ずる~い(*^。^*)
アバター
2010/12/10 16:28
こんにちは。頑張りすぎました。www
アバター
2010/12/10 11:17
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/10 10:03
おはようございます。地面の水たまりが、凍ってました。
アバター
2010/12/10 09:45
今朝散歩途中金髪の女性に聞かれたよ!「How old are you,カイ?」「One!」(^^♪

あっためたろか?
アバター
2010/12/10 09:29
ブログにコメありがとう☆

イエローのぶた貯金箱、いいなぁ~。
昨日失敗しちゃった。今日またトライします。
アバター
2010/12/10 09:29
おはよ☀(◎_◎)寒いけど気合でお仕事だケロ♪
アバター
2010/12/10 09:18
うんうん。
寒いね~
რ ゆーき რは眠れるけどw
アバター
2010/12/10 09:12
( /O`)オハヨ~ 朝晩は、かなり冷えてきました。日中はポカポカ^^眠くなるwww
アバター
2010/12/10 09:05
おはようございます♫♬*
昨日植えたツリーがもうすぐ咲きます♡クマとツリーどっちにしようか迷いますねww
アバター
2010/12/10 08:51
おはよう~僕は今からおやすみですzzzw
アバター
2010/12/10 08:27
おはです^^
ホント寒いね^^;
クリスマスの楽しい予定はあるかな^^?
アバター
2010/12/10 08:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 昨日こちらに初雪降りましたさむいよ><
アバター
2010/12/10 08:10
オハヨウゴザイマス♪
暖房がニガテなので毛布ぐるぐる巻きで
目だけ出して巡回㊥w
ステキな1日を☆ミ
アバター
2010/12/10 08:08
にゃんは旅より
マタタビが良いにゃん! 
きゃらだが弱いので
遠くには行けないにゃん!

にゃんも貰ったにゃん!
きゃわいいにゃん ♡
アバター
2010/12/10 08:00
おはよ~う♪ツリーの開花までドキドキだあ❤メガるといいな^^今日も頑張ろうね
アバター
2010/12/10 07:29
お早うございます^^朝車のフロントガラス凍ってました^^;日に日に寒くなっていくね
アバター
2010/12/10 06:41
(*・ω・)ノ 才ノヽ∃☆彡 ん~。。ねもす~・・(ρ(ェ)-)zZZ
ぁ・・↑昨日もらったーw
アバター
2010/12/10 06:19
おはゆ
ツリーの合成ベアーが 楽しみなのだぁ。
アバター
2010/12/10 06:04
おはよう^^、昨晩は 楽しかったです^^、また参加したいです。
アバター
2010/12/10 05:35
素敵な君と過ごす時間はいつだって俺をトキメかせて幸せでイッパイにしてくれる❤もっと君と❤痛いかも☠嘘
アバター
2010/12/10 05:35
朝一のステブ訪問です はははははは  おはよう^^ ございます(^-^)v
アバター
2010/12/10 05:05
イカおでん持って 暗闇の中 参上しました^^ ステブ静かに押して行きますね(^_-)-☆
アバター
2010/12/10 01:18
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪新しい青ガチャが始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/10 01:13
今日はミュージカル観劇で帰宅遅かったため、こんな時間に巡回です。
アバター
2010/12/10 01:12
こんばんわ^^あ!!!着替えてくるの忘れたww>┼○ バタッ 週末近いですが、年末はバッタばた@@
アバター
2010/12/10 00:25
こばわー
アバター
2010/12/10 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/10 00:07
こんばんわー!
ツリーの種買いました!
サンタさん来てくれるかなぁw
アバター
2010/12/10 00:05
こんばんはーw
夕べはどもです^^
噂のかおりん語を聞けて光栄でした☆
また会ったら聞かせて下さいーw
アバター
2010/12/09 23:47
こんばんはー
相変わらず 可愛いね^^
っていうか、凄い訪問者数だね。
確かに でも なんとなく わかる気もするなぁ~
なんでだろww
いつも ありがとうね ケロー^^
アバター
2010/12/09 23:46
こんばんワニワニです^^
↑㊙情報サンキュです!
また集会で会いましょうね。
アバター
2010/12/09 23:34
(*´・ω・`)こん!今日111番目の訪問者だよ!
ぼくちゃんは今日初めて訪問者が10人を越えたよ!
すごいでしょ!
ありゃ! もちろん数じゃないよ!ふふ(^^♪
アバター
2010/12/09 23:33
こんばんは^^超高速ステプ&水やりお届けしま~す(*^-^*)/スタタタタε=ε=(o- -)o
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/09 23:20
こんばんは。寒いですね。
アバター
2010/12/09 23:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
また (o´・ω-)b ネッ♪ 
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)ε・ )チュッ www
アバター
2010/12/09 23:04
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○

( ..)φメモメモ
     どうもです^^
アバター
2010/12/09 22:38
かおりさん、こんばんは^^ 風邪に気をつけてくださいね><
アバター
2010/12/09 22:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤青ガチャ目玉1個取ったど―明日も出るといいな^^
アバター
2010/12/09 22:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日が初雪でした でも、すぐとけちゃいました 朝慌てすぎたかも (・・。)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい _〆(。。) メモメモ

"イッテキマース""8-( *~▽~)カタカタカタ--.. "
アバター
2010/12/09 22:12
すっぽん、すっぽん。すぅ~い、すぅ~い♬ (ΦωΦ)
アバター
2010/12/09 22:06
こんばんは。リアルが忙しくなってきたので、ニコタの新物についていけません^^;。
アバター
2010/12/09 21:56
こんばんは^^青ガチャ第22弾始まりましたねbお互い頑張りましょうー☆
アバター
2010/12/09 21:54
かおりんフナーw
もう今日買い板kana?
↑かおりんの真似してみました~w
アバター
2010/12/09 21:20
こんばんは✿
メンテ後にタウンに雪が降ると思っていたのに~違ったw
アバター
2010/12/09 21:04
俺も何とか正解出来ました。
アバター
2010/12/09 21:01
はてな。さてな?
りあさんは春先から
関西連合の副菅ですが@@@@@@

関東連合は、エビゾーを殴った奴らでしw
アバター
2010/12/09 20:57
訪問感謝カンゲキ雨嵐です゜。(p>∧<q)。゜゜訪問返し遅くなってすみません(>_<)
アバター
2010/12/09 20:57
すご!僕は1回もクリアしてないwww
アバター
2010/12/09 20:53
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 年賀状の準備始めました 今年は早めに頑張ってます★
アバター
2010/12/09 20:52
こんばんは(゜∀。)★今日は職場体験の報告会ありました!学級委員のあいは司会Σ!緊張した~(ΦωΦ)
アバター
2010/12/09 20:40
どこでも煙突怪盗団参上♪

うわぁ~い!
楽してもらって来ようwww
ありがと^^
アバター
2010/12/09 20:37
どこの副官の事かな?
せいちゃん?
アバター
2010/12/09 20:33
ふらり ふらりと 般若湯を飲んで歩いております^^ ちょっとお伺いしました こんばんは^^
アバター
2010/12/09 20:09
こんばんわっ! 今、けえった^ ^ ステプフラーシュッ!!
アバター
2010/12/09 20:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ おお、もう貰ってきたんだ~。行かなくっちゃw
アバター
2010/12/09 19:52
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】席がえしました♥仲がいい子が近くてうれしいw
アバター
2010/12/09 19:52
こんばんわぁヾ(●´□`●)ノ今日の晩御飯はお好み焼きに決定(*>ω<*)ノソースお香りたまんないw
アバター
2010/12/09 19:49
こんばんはぁ~ 随分寒くなってきましたね 年末多忙です風邪などお召しになりません様にね
アバター
2010/12/09 19:47
こんばんはーー(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞ青ガチャ頑張りますぞ~!でさっそく目玉品!^^
アバター
2010/12/09 19:30
こんばんは~♪
いつも訪問してくれて(人'▽`)ありがとう☆❤☆
青ガチャはお正月ですね(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/09 19:24
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪等々北陸にも雪が降ってきたよ;;寒いよ~w;;
アバター
2010/12/09 19:14
こんばんは~ m(’~’)m

明日にはサンタが見られるね^^
アバター
2010/12/09 19:12
煙突から侵入中!!^^
アバター
2010/12/09 19:03
こんばんわ♪
アバター
2010/12/09 18:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪皆さんの庭がツリーと雪だるまでかわゆくなりますね❤楽しみです^^
アバター
2010/12/09 18:31
いつも問題簡単じゃないですか?
アバター
2010/12/09 18:26
ツリー植えたよ❤でも青ガチャはドリ券の嵐で 風邪悪化だぬ(*´ο`*)=3
アバター
2010/12/09 18:08
sutepuお届けですっ*+
イベントいいですねー^p^
アバター
2010/12/09 18:02
訪問感謝です^^STPお返しww
アバター
2010/12/09 17:55
(´・ω・`)先月のLECやってない・・・
アバター
2010/12/09 17:50
こんばんは★
早速ツリーの種植えてみました^^合成のクマほしぃ~(。‾◡◝。)
アバター
2010/12/09 17:49
こんばんは~
この検定は雑学じゃなくて数学じゃないかと思いますww
……しかも高校生レベルだよね?
アバター
2010/12/09 17:33
この検定には苦労しました
数学苦手なσ(^^; 
アバター
2010/12/09 16:51
かおりちゃん ごめんね! 全然気が付かなかったよ! 今度はハッキリ名前見て歩くね!!
アバター
2010/12/09 16:48
(*´∀`*)♥あったかくしてるかにゃ?家の周りをグルグル走ってたら✿桜の木に硬い蕾がついてたょ❤
アバター
2010/12/09 16:47
もらってきまーす
┣┳ ❤❤❤❤  
 ┛┏┓┣┳   
  ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛
アバター
2010/12/09 16:14
ありがとうございます^-^

早速行こう^-^
アバター
2010/12/09 16:11
ありがとーー
さっそくやってみるね^^
こんにちは
訪問です
アバター
2010/12/09 15:34
かおりさん、ありがとうございます。

風邪に気をつけて、温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2010/12/09 15:17
今朝は寒かったけど、明日も寒いみたいだよ~><。
アバター
2010/12/09 14:49
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/09 14:41
(´ω`){今日和✿今回の青ガタは久々にまぁまぁ❤でも、今から正月グッズは付けたくないかも…
アバター
2010/12/09 13:43
訪問しても、なかなか会えないね!
私は、午前中の方が時間ある。
お昼は、外出していることが多い。
また、会おうね。
アバター
2010/12/09 13:22
こんにちは、ご機嫌いかが?おぉ、行って来ま〜す!!
アバター
2010/12/09 13:18
こんにちは^^
今日は新ガチャに、ツリーの種楽しみですね♫
アバター
2010/12/09 13:08
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

昨夜も楽しかったねw
千尋のこと、これからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з ね

驚いちゃったけどさー今日はグッピーお立ち台2位にいるよ~
魚だよwさ・か・な❤
メッチャ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ま、数字から見て、One Day Dream だけどね^^;
(〃^∇^)o彡☆あはははっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.