Nicotto Town



青ガチャ22弾

青ガチャ22弾が入荷!
楽しいガチャ回しの日々がやってきました〜♬

ドリ券       4
うさだるまブレス  1
兎の長袖Tシャツ   1
うさぎ格子 背景    3
初日の出  背景    1

クリスマスもまだなのに・・
さすがに22弾のアイテムを身につけるのは・・躊躇します^^

アバター
2010/12/09 22:13
まなかさん
手持ちのアイテムは、大げさな位がカワイイのにね^^
でも〜 これだけ楽しませてもらっているのですから
贅沢は言えませ〜ん^^
アバター
2010/12/09 21:51
確かにお正月アイテムは、ちょっとまだ早いですよね^^;

でもせっかくの手持ちアイテムなのに、年賀状、ちっちゃいですよ~
アバター
2010/12/09 21:02
旅人さん
単純なガチャガチャが、楽しいんです〜
夕方から、冷え込んでますね。
お互い、「御身大切に・・」を、心がけましょうね^^
アバター
2010/12/09 20:59
杏花さん
来年のアイテムを身につけたら・・
鬼に笑われそうですから〜
気長に...楽しみます♬
アバター
2010/12/09 20:55
メイちゃん
初日だというのに...背景、ダブってます〜><
明日は何が出るかしらね〜♬
アバター
2010/12/09 19:56
メイさん、楽しそうですねぇ!

お互いに、風邪引かないよう注意しましょーーー
アバター
2010/12/09 18:16
そうですよね~ いくら季節先取りでも
今からお正月って・・・
気長に回せそうですね^^
アバター
2010/12/09 14:47
始まりましたね~♪
う~ん、結果は…?
姉さん、ドリ券と背景が多い!( ̄ロ ̄;)

…明日は頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.