Nicotto Town



ついてない1日;;


最近、どうもバス運がない私。
つい最近も、降車ボタン押したのに
バスが止まってくれなかったという、信じられない
ハプニングがありました;;w

そして今日。
外は暑くて、クラクラするくらい;
そんな中、バス停でバス待ってました。

バスが来るのは、約15分おき。
私が乗るのはいつも
14時05分
14時20分
のどちらか^^

今日は5分のやつがちょうど行ってしまったので
20分のを待つことに。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
暑い;;
まだかな、まだかな~?

時計を見ると、
14時30分。

あれ?
遅くね?w
てか、お迎え間に合わないんですけど;;w

バスが来たのは、さらにそれから10分後。

しかも、14時35分のバスと、
仲良く2台一緒に到着wwww
ええええw

どっちに乗ろうかなぁ♪w

炎天下30分も待ってクタクタで帰宅;
ただでさえ、ついてないのに
メールチェックしようとPCの電源入れても
つかず・・・;;
うんとも、すんとも言わないPC;;

頭にきて、バンバンひっぱたいちゃった♪w

とりあえず今はミニパソコンで頑張ってますb
夜にはPCのご機嫌が直るといいなぁ~w

アバター
2010/12/09 17:27
ソコヌケ美女さん>
動きましたよぉ( ´∀`)♪
奇跡のビンタです(´゚艸゚)♥www
アバター
2010/12/09 17:25
動いたんですかっ!?!?www
それは奇跡に近いでしょうwww
アバター
2010/12/09 17:20
ソコヌケ美女さん>
ほんと、疲れました;;
PC、ひっぱたいたお陰なのか(?)動き出しましたbw
アバター
2010/12/09 17:17
ひどい目に合いましたねorz

パソコンはひっぱたいちゃダメですwww
アバター
2010/12/09 16:20
番長さん>
www
面白いお婆ちゃんですねwww
私も今度やってみようかなぁ( ´∀`)w

かおりん>
止まってくれないって、ありえないよね;;w
周りの人も、苦笑い;;
私は日本の寒さが恋しいぜ~♥
雪に触りたい♥w
アバター
2010/12/09 15:37
バスが止まってくれないって;;ww
なんてこったいww

炎天下の中で待つのってつらいよねぇ~っ
水分ちゃんととるだよぉ~
でも、ちょっと炎天下が恋しいww
こっちはさむいぜぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.