Nicotto Town



クリスマスツリーの種を植えました。

画像

なんだか松ぼっくりみたいですねw

モミノキの種もこんな感じなのでしょうか????

メガ植物を引っこ抜いて

取りあえず3つ植えたので

明日にはサンタさんがやってくるのかな・・・

楽しみです。




今日はニコガチャも始まりましたね。

3時になってすぐ回してみましたが

目玉にはお目にかかれませんでした。

でも珍しくドリ券0のスタートでした。

ダブりがあったので種類としては

それほど多くない気もしますが

ドリ券まみれになるよりは

やっぱりましですよねww

目玉のくまで、もう少し大きかったらいいのにと

試着して見て思いました。

アイテム、全体的にこぶりですね。

明日は目玉がでますように!!!!

アバター
2010/12/10 15:52
>とりさん
ありがとうございます。
カスターニャ、久々に引っ張り出して
着てみましたが
綺麗な深みのある赤がいいですよね。

ニコガチャ、ドリ券出現率が減ったのはうれしいですね。
でも目玉がなかなかでないことにはかわりがないのですがww
アバター
2010/12/09 23:35
今日のfoochanさんは赤でとってもエレガントですね~❤
カスターニャにスノードームが映えます(*´∀`*) ☆

ニコガチャ、今日からだと思ってなくて
ログインして驚いてしまいましたw
夢券0枚とはすごい!それ、かなりレアなのでは!
おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.