Nicotto Town



並びました!

今朝、友人に頼まれて、あるショップの「福袋」の引換券を
買いに、駅ビルに行ってきました!

そのショップ、人気があるらしく、初売りにも、相当並びます!

今日は限定で、初売りの福袋を並ばなくても、お取り置きしてくれる
「予約券」を販売する日だったのです!

友人いわく「去年は、予約券、一時間で完売したみたい」との事・・・

と、言う事で、10時開店だったのですが、少し早めに、9時45分に行ってみました!

すると、長蛇の列が・・・  すでに、30人くらい並んでました!

「やばい、買えるかしら・・・」と待ちました・・・・

会計まで30分!

久しぶりに並びました・・・・

アバター
2011/01/20 23:12
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

 ღ........ランダム訪問&ⓈⓉⓅお届けでぷっo'ω'o)ゞ........ღ

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
アバター
2010/12/16 14:22
未羽さん>
そうなんです~
並ばなくてもよさそうです(^^9
アバター
2010/12/13 13:59
そんなに人気なんですね~。
でも、これで福袋ゆっくり買いに行けますね^^
アバター
2010/12/13 08:04
響さん>
一時間も並んだのに・・・
残念でしたね(TT)
アバター
2010/12/12 23:26
すげえーwwww^p^


自分は並ぶのが嫌で


友人みんな始発や徹夜をして買うものを昼すぎに出発して


並ぶこと1時間・・・・目の前で売り切れますた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/12/10 08:08
キムタクさん>
私も今年初めて知りました(^^)
アバター
2010/12/09 20:14
買えてよかったですね。
福袋は人気があるから、予約券から始まるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.