Nicotto Town


のらりくらり


微妙だな (^。^;)

2009年03月20日の運勢

総合運
72点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:群青色
ラッキーアイテム:観葉植物

あまり占いは信じない方なのでやらないんだけど
せっかくあるのでお試しでやってみました。

突っ込みどころも無い。(^。^;)

アバター
2009/03/22 00:10
こんなのに気の利いたコメントをつけられる人なんて居ないでしょうね。(^。^;)
それでも何とかコメントしてくれてありがとうございます。
アバター
2009/03/21 16:46
やすべえさんとはブログの相性がいいので、今までコメントに困ったこと
はなかったのですが、これはさすがに困ったww
なんていっていいのか・・・w
恋愛運がちょっと微妙かもですね><。
アバター
2009/03/21 04:55
ホントにやらなくても良かったって感じですよ。(^。^;)
面白い占いの方がネタになりますね。
アバター
2009/03/21 00:39
平凡すぎますよね~。
そうとしか言えませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.