Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ22弾


始まりましたね。すっかり忘れてましたよ^^;

でも、早速がちゃがちゃ。

ドリ券4枚
アイテム5種、ダブり1つ

背景3種とTシャツ、年賀状が出ました。

まあ、目玉はしばらくでないだろうな~。
今回の目玉のマント、ばかばかしくもかわいらしい~♪
熊手も早く欲しいな♪

でも流石に、まだお正月アイテムつけるのは早いかな~。

アバター
2010/12/10 00:06
じぜるさん>
CコインアイテムはPコインでは買えないですよ~

まあ、実態のない物だけど、たばこのようにただ消費するだけの
ものでもないので、何かの置き換え課金も有りかなと。
私の場合は、食事1回分・・・
アバター
2010/12/09 22:53
今のところは非課金のワタクシ。

必死で絶えてるよ~^^; でもP洋服を試着して遊んでいると
それもいつまで持つやら・・・(爆)

ちなみに。。。CコインアイテムはPコインでは買えないの?
アバター
2010/12/09 21:53
メイさん>
お正月までにコンプできたらいいかなって思ってます^^
クリスマスツリーのタネ、つい買っちゃいました^^;


ひとみさん>
あのばかばかしいかわいさがいいよね~。
お正月もおめでたくて良いけど、やっぱりクリスマスの背景も
時期限定だから、とりあえずもうしばらくクリスマス満喫します^^v
アバター
2010/12/09 21:49
私もマントが欲しいな~^^
バカバカしいのが、意外と好き!
うちは、もう背景が正月にしてますよ~^^;
アバター
2010/12/09 20:39
私も、同じようなものでしたよ^^
年明けまでに...のんびり回しましょうね^^
クリスマスツリーのタネも、さっきもらってきました♬
アバター
2010/12/09 20:13
ココミちゃん>
普通品5つだと、私と同じだね^^
気長にがんばろう~!

しばらくはクリスマス気分、楽しまなくちゃね^^
アバター
2010/12/09 18:34
私はドリ券5枚、ダブリなしで目玉も出なかった^^;
今回もコンプまで長い戦いになりそうだよ^^

だよね^^
まだクリスマスも終わってないしお正月は早いよね~(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.