Nicotto Town



大きくなったら何になる??



今年の上旬までは「パパになる~」
と言っていた息子。
6月頃からは
「プリキュアになる~」
と言い出し・・・www

そして今日、また何気なく聞いてみたら

「Wigglesになる~」
だそう。 
その時のマイ・ブームが将来の夢になってるんだねw

私も子供の頃、色々と思い描いてた夢があったハズなのになぁ~。
いつからでしょう? 
こんなに捻くれた大人になってしまったのはww

息子の純粋さや、これからの可能性に
ちょっぴり羨ましさを感じました♥
何になるにせよ、頑張ってほしいです^^


ちなみに、息子が大好きな
「The Wiggles」
こんな人達です♪(下記HP参照w)
もうけっこうなオジサンたちですが、絶大な人気を誇ってます♪
私も大ファン♥w
日本にも進出するみたいですよ^^
お勧めですb

http://www.wiggletime.com/public/home.aspx

アバター
2010/12/09 19:36
あたちはかわいいお嫁ちゃんになりたい❤
(これ幼稚園からずっと一緒(爆))
アバター
2010/12/09 18:54
夢はたくさんあったほうがいいよねb

「なりたい・やりたい」よりも、
出来るかどうかを重要視してしまっている自分は、なんだか悲しい大人です;

それにしても、、、The Wiggles…妙齢のおじさま方、お茶目過ぎですw
アバター
2010/12/09 17:53
私は保育所に行っていたときはモーニング娘。になるって作文に書いてあったのを覚えてますwww
小さい頃は可愛いものですよね(*´ω`*)
今は将来の夢は国際弁護士です(←
叶えるつもりですよ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.