Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


相変わらず、絶不調!

相変わらず、部屋にも街にもアクセスできない状況ですが、

ヘルプを見たり、原因究明するようなことは一切していません。

かの有名な方も、こうおっしゃっています。

「これでいいのだ」

そう、部屋や街にアクセスできなくても、問題ないのです。

たまにさみしくなりますが。

いろいろいじってみたら、ペットのところは問題なくアクセスできました。

無事にエサをあげることができました。

それだけで、よは満足じゃ。

アバター
2010/12/16 20:55
しばらく、インターネットエクスプローラでは見れるけど、FireFoxはダメっていう状況でした。

でも、今日見てみたら、通常通り見れるようになっていました!
皆様の「これでいいのか?」という強い想いのおかげです!

わたし自身は何の努力もしていません!

ありがとうございました!
アバター
2010/12/11 10:12
これでいいのか?
アバター
2010/12/10 02:27
いいのですかー^^

パソコンは、古いのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.