Nicotto Town



後少し

さーあ、、、、来月になったら今より仕事量が少なくなるので、秋葉に行予定
少し怖いけど(ストレスで買い物をしすぎて、福沢さんが消えてしまうから)
行くぞー^^、いつもの事ですがなぜか最初に大きなものとか、重いものを買い、汗だくで他のお店を回っています、ジャンク品でもないから急いで買う必要もないんですが、今までの教訓で(後で買う予定でいると買うのを忘れてしまうのと、どこのお店で安く売っていたか解らなくなる)見つけたときに買うからです、DVDからいかがわしいホントに動作するか解らないジャンク品まで、飽きません、最後に神田須田町の竹むらで(仮面ライダー響鬼の秘密基地)で、揚げ饅じゅーで乾杯して終わりです(友人もなぜか甘党)

アバター
2009/03/21 17:24
アキバってあの事件以来ちょっと人減ったみたいだけど、どうなんだろ~?
似たお店たくさんあるから、確かにどこがいくらっていってたかわからなくなるよね~
以前より食べ物屋増えた気がするわ・・・
ラーメン屋とか・・・
揚げ饅頭って、もしや・・・巴屋???
アバター
2009/03/21 00:51
すいません、また、いかがわしいDVDから、ほんとに・・・
と読んでしまいました。
hiromiさんは、甘党だったのですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.