Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


端から順番に

お寿司やさんのネタでも居酒屋さんのメニューでも
何でもいいのですが端から順番に食べてみたいです。
酒場で端から順にウイスキーちゅうのにもあこがれます。

アバター
2009/03/22 00:04
わーい、うにょう。さんにも褒められちゃった(笑)
こんばんは~。
実のところ時間制限付きの飲み放題食べ放題はやはりしんどいですね。
ゆっくりと好きなだけ食べれるって場所が一番です。
同じ京都。どこか見つけてぜひご一緒したいですね~。
アバター
2009/03/21 22:59
お酒は厳しいですが、ケーキとお寿司はお供したいです。
一乗寺の方にケーキ食べ放題のお店があったのですが、
うにょうではいまいちだったかな・・・いい店があるなら是非~

最近、食べ放題やら飲み放題に魅力を感じなくなってきました。
歳かなぁ・・・(>_<)


かじゃさんは、たしなむ程度に大酒飲みではだめでしょうか~?
大酒飲みでも呆れたりしませんよ。むしろおいしく飲めるその気合いがステキです~。
アバター
2009/03/21 11:01
かたほさん
端から順にケーキちゅうのにもあこがれますが。
コレは体重とにらめっこですからね~
「明日からダイエット」は単なる呪文と化しているからいいんですけどね。
アバター
2009/03/21 10:56
端から順にウイスキー…は、無理ですが、メニューの端から順にソフトドリンクならやったことがありまする(しょうもなー)。
アバター
2009/03/21 08:05
うにょう。さん
お寿司…いいでしょ(笑)値段気にせずカウンターに座って注文したいよねー
時価なんて気にせずにね(笑)もちろんお酒もオプションでちゃんとね^^;

酒場…きっと うにょう。さんにはかじゃは大酒飲みだと思われているんだろうなぁ~
たしなむ程度ですからねー(*^_^*)
アバター
2009/03/21 08:02
yakoさん
おぉここにも同志がひとり<ニヤリ
うれしいです。
ショットバーに行くといつも思うんですよね~
アバター
2009/03/21 00:21
お寿司でそれは豪快ですね~。
100円寿司ならできそうだけど、TV番組でそういうのなかったっけ・・・?
僕もやってみたい。。。


かじゃさんなら、酒場でもいけそうですね(^^
アバター
2009/03/20 23:23
クスクス(´゚艸゚`*)クスクス  賛成で~~~~す。
特に最後のウイスキー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.