Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルレギンス [White]


ニコリーナのボトムス、これでコンプ☆
11月中旬の成立分です。

使いづらい色で持ってる人が少ないのか、
出品アイテムが微妙だったせいか…、わかりませんが
数日後にやっと応募いただけました♪

ブルーガラスリング → シンプルレギンス[White]

灰色、ピンク、白…というのがまた下着っぽいんですよね^^;
ブーツとあわせれば淡い色のタイツとして使えるので
コーデしだいかもしれません。
裾のレースは繊細で好きなんですが^^


今日はちょっとおめかしして教会へ。
相変わらず味気なくマッチングwww
便利でいいですね~

アバター
2010/12/10 14:24
>紺さん
スカートやワンピの下ならいいですけど
単体では使いづらいですよね^^;
下に履いてるのはPのカラータイツ(スター)灰色です^^

ロッキンバニーは安全ピンを隠してしまえばかわいいアイテムだと思います♪
チェーンがパールに見えてきたり……w
アバター
2010/12/09 19:27
そうなんですよね。裾のレースがほかのニコリーナにない細やかさでイイ感じなんで、
あとは色を何とかしてほしいかとww 濃い色ならもう、大人気だと思うんですけど^^;
これは…レギンス+タイツ?ですか?

ロッキンバニーニット帽がこんな清楚な服に合うとはかなり意外でした@@;
コサージュが効いてるんですかね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.