Nicotto Town



<イベント>年末年始の予定


年末年始の予定ねぇ…特になぃですね^^;

家でのんびりって感じかも^^;

初詣には行くだろうけど…母親と…w



話は変わりますが、PCに関することって面倒ですねぇ><

今ADSLなんですが、光に変えることにしたんです。

で、22日に工事日になったんですが、初期設定とかは自分でしなぃとぃけなぃそうで…。

最初の設定は業者の人にしてもらったのでサッパリなんですぉね^^;

モデム設置に来る人でもぃぃ人に当たれば設定してくれる人もぃるそうなんですが、それも来てみないことにはわからなぃですしねぇ…。

スターターパックが届いたら連絡するように書いてあったので連絡したら、する必要がなかったようで…。

電話も音声ガイダンスだしイラッとしちゃいますた…。

工事後INしてなかったら「コイツ設定できなかったな」とでも思ってください…www

アバター
2010/12/10 14:35
設定ちゃんとできることを願うwww

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/09 20:39
俺ん時どうだったっけかな・・・
あ・・・向こうで全部やってくれたんだった・・・^^;
当日仕事だったからね^^;
アバター
2010/12/09 20:19
おお~!パソコン工事するのね~♪
meはときどきめっちゃ起動遅いときある><
初詣か~^^me近くの神社かな♪願い事いっぱいあるんだぉ^^;

設定ちゃんとできるといいね♪待ってるね~(´Д`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.