Nicotto Town


毎日 一言。


いっぱい勉強しましたよ・・・。

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

絶対計算が問題に出る~><と、紙とエンピツ・電卓まで用意したのに・・・。

事前学習の問題、そのままでした・・・。

確かに、すでに頭の中からすっかりと消え去っていた計算式ばかりでしたので、思い出しもしませんでしたから、楽といえば楽でしたが。

事前学習なしに、今回のこぶたちゃんはゲット出来なかったでしょう。

いつも割きにお勉強してからクイズにトライするのですが、もしまだクイズにチャレンジしていない方がおられましたら、是非とも事前学習いたしましょう!!

でないと、たぶんいつまでたっても、こぶたちゃんはお手元に来ませんよッ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.