Nicotto Town



巨大うさぎ

  巨大うさぎを見つけました。130センチ、22キロ、ギネスにのってるそうです。毎日人参12本、りんご6個、キャベツ2個たべる。まだまだ大きくなりそうです。餌代もたいへんだね。

  tabetainjya.com/archives/cat52/post_308

アバター
2010/12/14 23:37
す、凄いですね^^;

チョット抱っこしてみたいかもw
アバター
2010/12/14 16:53
ぎゃぁ~~デカッ☆
うさぎさん・・・・?
アバター
2010/12/11 16:40
すごい・・・
アバター
2010/12/10 20:34
大きいですね!Σ
もううさぎじゃない気が…w
アバター
2010/12/10 13:37
どうすればこんなに大きくなるのか…
すごい(@_@;)
アバター
2010/12/10 13:12
う、うさぎなんですね。
び、ビックだ。
アバター
2010/12/10 13:10
凄いですね~ ちょっと怖い気がします。
子供のころウサギを飼ったことがありますが
こんな大きなウサギに噛まれたら
大変ですね。
アバター
2010/12/10 07:31
す、すごいですね。
ニンジン、たくさん食べるんですね!
量がすごくてびっくりです!^^;
アバター
2010/12/10 06:59
ぬいぐるみかと思った\(◎o◎)/!
馬より食べてるんだけどぉ!!!
アバター
2010/12/10 05:47
大きいですね!!
キャベツ2個って人間でも食べられない量です・・・
万が一大人並みの大きさになったらキャベツ4個以上食べるんでしょうか・・・すごすぎです
アバター
2010/12/10 00:01
うわ~子供とかわらない大きさですね!
着ぐるみみたい(笑)
アバター
2010/12/09 22:40
うさぎって、そこまで成長するものなんですね…(驚)
食べる量もハンパないみたいですし。。
びっくりです;
アバター
2010/12/09 21:50
130cm?!小学生の子と変わらない大きさですか?!
凄いです!^^;
アバター
2010/12/09 21:42
え、うさぎってこんなに成長するんですか!←
アバター
2010/12/09 21:38
うさぎじゃなくて違う生き物みたいな気がする・・・(-_-;)
アバター
2010/12/09 21:24
可愛さの範囲を超えてるような^^;
アバター
2010/12/09 20:49
このうさぎ見たことあります^^
いつか人を食べるようになったりして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/09 20:46
takeru君こんばんわ!
生後13ヶ月で22㎏って!!
これ以上デッカクなったらどうなっちゃうんだろうね。w
顔は可愛いんだけど、あまり飼いたくないね。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/09 20:37
すごぉ~い☆
大きいうさぎがいるんだねぇ。
想像してたよりも大きくてビックリだよ~♪
大きいだけあって、たくさん食べるね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.