Nicotto Town


李里香(りりか)


年末年始の予定


予定は元日はお雑煮を食べて、初詣かな^^

二日はお客様がいらっしゃって、三日は親戚に行かないと^^;

結構忙しい~です><

アバター
2010/12/10 15:41
いつも(*^_^*)ありがとうございます♪

みちぇるさんへ♪
毎年恒例って感じな話で(^^ゞ
今週のお題でCコイン稼ぎに書いてみました~

しゃしゃさんへ♪
ですよね~一人暮らしの独身者位でしょうか~のんびり寝正月^^
子供も親に付きあわされて親戚に行かされたり結構大変です(^^ゞ

湖桃さんへ♪
確かにニコタしている場合じゃないと言うか・・そう思うと淋しいです(>_<)
年末から忙しいですよね~掃除から始まってお節の用意とか!!

achurinさんへ♪
今年最後の忙しさですよね><
そして年明けは気を使う事が多くて大変ですね! 今から気が重いです(+o+)

のぶちんさんへ♪
初日の出は私的には見たいです~寝るのが幾ら遅くなっても~やっぱり1年の始まりですから!(^^)!
近くで良く見える場所に散歩がてら行く予定です♪
年末年始も勉強は一杯するんでしょうか・・受験生は本当に大変ですね(>_<)
それを見守るご両親も本当に御苦労様です^^b

ジョーカーさんへ♪
お餅とかカロリーも高いし、野菜も食べる量が少なくなりますからバランスも悪くなりますよね~気を付けないと(>_<)
年中行事も年明け1番から目白押しですね^^;

藤岡ハルヒさんへ♪
食べれないんですか・・いつもは食べないんですが、お正月はそれしか無いので(>_<)
お正月から結構気忙しいですよね~
アバター
2010/12/10 15:03
え・・もうそんな話を・・?
私がのんびりしすぎなのか・・・( ̄_ ̄;)
アバター
2010/12/10 11:40
お正月ってのんびり出来る様でそうじゃない所が哀しい。。。
寝正月出来るのは独身のうちだけですよ^^
アバター
2010/12/10 11:11
そそ。年末年始って大勢が集まるからなにかと忙しくなっちゃう

皆ニコタのIN率少ないかもw・*:..。o○☆
アバター
2010/12/10 10:25
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
年末年始って何かと忙しくてゆっくりできないですよねっ(^^ゞ
寝正月…・してみたいです (= '艸')ムププ
アバター
2010/12/10 00:28
うんうん!私と同じ感じの予定だねー(^_^;
ここでどれだけ飲むのか・・・それが苦楽の境になりそうな私です<(_ _)>

それ以外だと考えられるのは初日の出を拝みに行くか否かくらいかなぁ~☆彡
息子の勉強次第という条件つきなもので・・・(๑◠‿◠๑)

元気なままお正月を迎えたいですね(*╹◡╹*)ノ
アバター
2010/12/09 23:19
正月は休みのはずだけど、色々と用事があるよね^^

毎年、食べ過ぎてしまう・・・・
アバター
2010/12/09 21:39
お雑煮ですか~私は残念ながら食べれません;;

正月は意外と忙しいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.