Nicotto Town



うー、忙しい(>_<)けど少し余裕が...

 やあ、みんな!なんて呑気なこと言ってる場合か!
でも、少し余裕ができたから、来ることができたよ(^◇^)
昨日はみんなのところに訪問行けなくて残念~。
初めてだよ、行かなかったの。悔しかったw
明日(この後すぐ)行くから待ってるんだぞい。
いいか?いいとも!そういや、最近いいとも
ほとんど見てないな~。ははは、話が脱線するのは
変わってないや。当たり前じゃん、だって、1日しか
経ってないんだぜwwひゃっほーい。やっほーい。
壊れてるのも変わらねーww(;一_一)←やっぱこの顔文字好き❤

アバター
2009/03/21 00:57
忙しい中、訪問ありがとうございます^^
あまり無理はしないように、akiさん、ファイトーーー!
アバター
2009/03/21 00:50
忙しいの”忙”という字は「心を亡くす」という意味だってね・・・
かなり壊れてきちゃた(?)みたいだけど、頑張るのもホドホドにね(T_T)

ニコタも楽しいんだけれど、はまっちゃうと睡眠時間が削られるからね・・・

うつ病も恐いけど、自律神経失調症も何の前触れもなく来るから


心配性の snaf なのです (@_@;)

アバター
2009/03/21 00:14
確かに最近いいとも見てないなw
てかTVを見ている時間はほとんどないなw
忙しくても元気があれば何でもできる!w
アバター
2009/03/20 23:53
がんばれ!akiさん!!

忙しいのは人生の一時に過ぎないぞ!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.