Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


久しぶりにジョギング

どうも足が痛くてしばらく走れなかったのだが、今日約一週間ぶりに走ってみた。

やっぱり途中で痛みだしたが、無理矢理 8km 走破。

まだダメかも。

アバター
2009/03/21 23:33
> はなてまりさん
焦ってもしょうがないとは思うんですけど、やっぱり走れないと焦っちゃいますよ〜。
毎日体重計ってるんですが、みるみる太ってますしw

花冠いっぱいありますよ〜w
アバター
2009/03/20 23:53
だんだん気候も良くなってきますし、焦らずぼちぼち走って下さい。
急にどわーーーっと走り出したら身体にも悪いですからね。
それにしても、ゲルさんの花冠うらやましい!
出るまでガチャ回し倒します!!(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.