Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ22弾スタート


青ニコガチャ第22弾「お正月(卯年)」シリーズが始まりました。

初日の結果はこんな感じでした。

兎の長そでTシャツ(mens) 
うさだるまブレス 
福鈴の紅白ベルト 
うさぎの書初め 
初日の出~2011~ 
ドリーム券 

目玉なしは仕方がないとしても、
早くも2種類ダブリです。

今回も前途多難かもしれません…。

アバター
2010/12/11 21:41
すみません、お返事おそくなりました。

>美月さん

そうなんですよね。私も最初に着た時は驚きました。
目玉ゲットおめでとうございます!
私は未だに目玉なしです。
今日は背景が5枚もでました。先は長いです…。


>頑張りん子さん

全くですね。今回は…じゃなくて今回も厳しそうです。
確率的には明日あたり1個くらい出てもいいんだけどなぁ。
さて、どうなるでしょう。
アバター
2010/12/10 01:22
私も 背景ばかりで 小物が出ませんでした。

ドリーム券も同じく3コ。
ダブリもありの目玉ナシ。 サッサと出せ~!!ですよね。^_^;
アバター
2010/12/09 23:54
一瞬上半身何も来てないのかと思いましたが、Tシャツの色なんですね^^
Tシャツまだ出てないので・・・

今回はダブりなしでした(o^-')b ドリ券3枚です。
目玉は髪飾りが出ました♪
アバター
2010/12/09 23:45
>櫻麒さん

ダブリはなかったんですね。
それは運がいいのかも。

フリマを考えると、早い時期に目玉出したいですよねぇ。
21弾のバケツヘアクリップは早くも20個も出品されてるし、スコップは30個くらいですか。
早い段階でダブる人はいるものですねぇ。
アバター
2010/12/09 23:03
出遅れないように回しタンすけど。。。
兎の書初め①
うさだるまブレス①
うさ鈴ピアス①
兎の靴下①
兎の長袖Tシャッ①
卯年の年賀状~2011~①
ドリ券④
・・・・・・っした^^
目玉なし!っす>,<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.