Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


きぐるみたちのつぶやき


黒ネコ「さーて、昨日発売のアイテムでも・・・あっ!」

白うさ「ど、どうしたの?」

黒ネコ「せ、背中のスターが!・・・つけるとハダカになっちゃう! 」

白うさ「ええええ!きぐるみ最強っていつも自慢してたのに、つけられないの?」

黒ネコ「う、うん。いやいや、ボクがつけられないってことは、他のきぐるみもダメなんだよ。たぶん^^ 
     よし!きぐるみ全員集合! 」

集まったのは
白うさ、灰うさ、黒くま、白くま、パンダ、ライオン、トラ、かえる、ゴーストマント、カラカサ ・・・

黒ネコ「おいおい・・・ちがうのも来ちゃったか^^; まあいいや。
     では、諸君!背中のスターがつけられるか報告したまえ!」

ゴーストマント「だいじょうぶです」

カラカサおばけ「OKです」

黒ネコ「いや・・君たちは・・・つけられてよかったね^^」

白うさ「だめです」

灰うさ「だめです」

白くま「つけられない」

黒くま「だめだ~;;」

黒ネコ「よしよし。みんなダメだからきぐるみダメなんだよ」

トラ「つけられるよ~♪」

黒ネコ「ええええええ!と、と、トラは新型デザインで根本的に構造が違うんだよ^^;」

パンダ「ぼくもつけられた^^」

ライオン「ワシもオッケーや!」

黒ネコ「ええええええええ!き、き、君たちは髪型も固定じゃないし・・だからかな~^^;」

白うさ「ねぇねぇ、かえる君には聞かないの?」

黒ネコ「あぁ、あいつはきぐるみで唯一アウターも着れないから、つけられるわけないからいいんだよ」

かえる「なんと!スターつけられるよ!わーい♪ 」

一同「ええええええええええええ!Σ(゚ロ゚;)」

黒ネコ「ま、負けた・・・」


※※※
黒ネコ最強伝説、破れる!
先日のツリーワンピが着れなかったのも記憶に新しいですが
背中のスターがつけられないのは痛いです。

普段、アイテムを購入するときは黒ネコきぐに色とかあわせてるので
今回はちょっと買うかどうするか迷ってます^^;
でも買っちゃいそうですけどね^^;





アバター
2010/12/20 03:44
ドンマイなのです!
話ぶったぎりますがオレ・・・・ゴッホンえ~僕的にはヒョウの着ぐるみなんかオシャレだと
おもいます^^出てほしいですなぁ・・・(どーせ買えないくせに(課金者じゃない
話ぶったぎってごめんなさい
アバター
2010/12/16 19:32
超カメレスでスミマセン・・・

>ねここねこさん
カエルはアウター着れないのが痛いですね^^;
アクセ勝負なのでなかなか難しいです^^;;

>あずさん
背中にファスナーなどなーい!中の人などいなーい!
ファスナーって、あまりに地味です^^;
黒ネコで☆を背負いたかったなぁ・・

>じゅういちこさん
ありがとです。きぐるみはいろいろ制約があるので
すよ^^; ぽっこりお腹対策をどうするかが問題です^^;

>るきさん
うんうん。きぐるみそれぞれに個性があるので
試着してると楽しいですよ。意外な発見があります。

>しぃさん
試着はしてて楽しかったです。でもなんでも装着
できるねこきぐが敗北したのはショックでした^^;

>なぎささん
うんうん。ねこきぐで付けられないアイテムって
ほとんどないのに、今回はどうしちゃったんでしょうね^^;

>accyanさん
ありがとうございます^^
時給10円でお願いします^^;
アバター
2010/12/12 21:07
しかたないですねぇ~
「スター」を持って 後ろからついて行きましょうか (ΦωΦ)
アバター
2010/12/12 14:16
色々とつけたいよね
みんなつけられるようならいいのにね
試着ふぁいと~^^v
アバター
2010/12/11 13:35
試着たいへんそう^^;でも使えないなんてショックだねえ^^;
アバター
2010/12/11 00:15
かえる・・あなどれませんねw
着ぐるみはトラしか持ってませんが、それぞれ
付けられるもの、付けられないものあるのですね~。
一番黒ネコさんに似合いそうなのに・・@@
アバター
2010/12/10 20:55
オチが最高です♪♪♪

きぐるみは所持経験がないので存じ上げなかったのですが、
同時着用できるアイテムにずいぶん差があるんですね><
黒ネコさんには色々つけて欲しいだけに残念です……。
アバター
2010/12/10 14:20
ん~…背中のファスナーでガマンですね(*´・ω-)b
めでたし めでたし☆
アバター
2010/12/09 21:40
今日久々にカエル着てるのですが、アタマに何かつけるとすぐにハダカになっちゃいますね
いい加減面倒になってしまってもう試すのやめちゃいましたw髪型固定だし、服が着られないから
持ち物その他で個性を出したいのにぃーーー

来年の干支にちなんで新ガチャもうさぎさんだらけですね
うさぎさんとはちょっと縁があるのでなんだか嬉しかったりします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.