Nicotto Town



スカバー!

以前からスカパーを視聴していますが、最近やたらとスカパーHDへ切り替えろと言ってくる。

チューナーを交換で観れるらしい、画質は良いらしいが値段はアップです。

もう少し様子みてだね。

地デジテレビへ内蔵のスカパーe2はアンテナ110℃の違ったスカパーですね、チャンネル数は少ない。

これはパスかな。

ところで、地デジテレビに変えてからレコーダー等の接続での画質劣化が気になる。

HDMI>D端子>S端子>黄・白・赤(黄)のケーブル端子の順番での画質です。

オラのレコーダーはD端子はついているが、今は全て黄の端子コードだゾー。

映り悪いよね・・・・まっいいか。

アバター
2010/12/10 20:30
いや、中文ですよ~。

wowowも楽しいかもですね、画質はもう少し考えてみます。
今後HD・e2の方向性をみてから、今は現状維持だー。

接続配線は早めに対応するべ。
アバター
2010/12/10 09:50
我が家はwowow愛聴者です。
配線のことは旦那さん任せでようわかりませんが
ブルーレイは録画画像がキレイだということです。
キレイなものに慣れると、質の低下に敏感になりますね。
アバター
2010/12/10 00:19
最近ちょ~~~~~~長文ね はは;

°+。+°。+°。フム・フム。+°。ホ~°+。°+。ヘェ~。(°Д°)。+°読みました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.