Nicotto Town



とってもミステリーな花束


3色ガーベラの花束が出来ました☆
赤いガーベラは売っていないので、
ちょっと貴重な花束かも。

青いバラと同様、お花を収穫する時に、
たま~に種が拾えるので、
努力のしようがないんですよね~

また種が拾えるように、
今日もガーデニングに精を出しております。

アバター
2010/12/11 13:45
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです

アバター
2010/12/10 07:29
ゆりあちゃん>

うんうん、
もっと淡い色合いの3色花束もあるんだよ~
欲しい花束があったら言ってね!
私は、作るのが楽しみなの。
アバター
2010/12/10 07:26
3色なんてステキ♪
いろんな花束があるんですねー^^
アバター
2010/12/10 00:08
ユウちゃん>

ありがとう~☆

クリスマスツリーの種が入荷になったので、
ツリー&ベアを合成できるように、
早速、種まきしました。
アバター
2010/12/09 23:52
3色ガーベラの花束おめでとう^^
赤が入ると目立っていいですね☆
レア種拾える確立ってかなり低そうですが
また拾えるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.