Nicotto Town



忘年会(ぷち)


忘年会入りましたぁ~

めちゃ楽しみですぅ~

お酒飲めるのでぇ~

美味しい物も大好きなのでぇ~

ぐたぐた言うの聞いてくれるしぃ~

あ!誰か、忘年会欠員でたら誘ってねぇ~行くよぉ~

アバター
2011/01/01 11:44
        *∩ ∩:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
        (*・ω・*)tobさんへ ゚ *。*
        *〇 〇………………*
         あけましておめでとう!
        …………………………
         昨年はお世話になりま
        …………………………
          した。今年もよろしく
        *………………∩ ∩
        :゚,お願いします(*・ω・*)
        ゚+。……………〇 〇*
        ★:゚*。:・。゚.*:゚*。:・。

アバター
2010/12/31 11:01

(*´ェ`)ノ今年1年お世話になりました*

来年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

.よいお年をお迎えくださいヽ(o゚ω゚o)ノ☆☆
アバター
2010/12/29 15:51
水遣りとすてぷです
アバター
2010/12/12 18:10
もう忘年会やっちゃった~w^^
もう2,3回あるのかしら?^^
いっぱい楽しんでね~♪
ちなみに私も忘年会あるけど、いきたくないのです><;
代役お願いしま~す(;一_一)頼む!
アバター
2010/12/11 10:33
お酒好きな人が多いですね
たくさん飲むといけないらしいですヨ
でも面白そうなので応援します!
アバター
2010/12/10 19:58
私はもう1回終わりました^^
来週にもう1回あります^^

グダグダ良いじゃん。お酒飲みたいねとぶちゃん一緒にさ~~~^^
アバター
2010/12/10 09:59
いいなー、楽しんできてね^^
アバター
2010/12/10 07:29
美味しい料理に、お酒、
そんでグチを聞いてくれる友人がいたら
言うことなしだねd(≧▽≦*d)
アバター
2010/12/09 23:45
いいねぇわたしも大好きよ
しらふでも楽しいし、飲んでたらもっと楽しいよねぇ
アバター
2010/12/09 22:00
はははwww

飲み過ぎ食べ過ぎにご注意を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.