Nicotto Town



マッチングイベント❤ペア成立?!

画像

昨日になりますが、マッチングイベントに参加してきました☆
教会に行き、見事ペア成立です❤(*^_^*)

背景と、スノードームをGet!
ニコタさんから、ステキなプレゼントを頂いて来ました。(≧∇≦)


マッチングイベント、これで3回目になるのですが、いつも教会で
誰とも分からないままペア成立してしまってます。

一番最初の時は、教会でペアになってくれる方を探すのかな?とか
思ったりして、ドキドキで行ったりしていました。
強制ペア成立で、私はほっとしたけど。。。(*^。^*)

お部屋でお友達とペア成立を憧れているのですが、誰か来てくれるのかな?
と不安に思って教会に行っちゃうんですよね。。。

次回、マッチングイベントがあったら、今度はお部屋で待ってみようかなぁ。。。
それとも、お部屋訪問してみるかなぁ。。。
うーーん、やっぱり教会に行っちゃうかなぁ。。。(。>ω<)




アバター
2010/12/10 23:21
〇タカさんへ〇
今度、タカさんのお部屋にでも行ってみましょうか^^;

いつも入らない、皆さんのお部屋に入ってみるキッカケになるかも。。。
でも、ちょっぴり勇気がないですよ~
アバター
2010/12/10 23:17
〇伊央さんへ〇
教会で成立されたのですね☆
強制的だけど成立出来ればいいですよね^^;
貰えないよりか、アイテム貰えた方がいいし、やっぱり教会の方が簡単に成立出来るから
便利なのかも。。。
アバター
2010/12/10 23:12
〇きんきんさんへ〇
やっぱり、最初の時は悩みますよね。。。(^_^;)
そうそう、教会に入った途端にペア成立で悩んでいたのがウソみたいでした。
ちょっぴり損した気分だけど、勝手に成立出来て安心したことを思い出しましたよ~
アバター
2010/12/10 23:09
〇かつみさんへ〇
この前はお部屋でお友達とペア成立されたのですね♪^^

そうですね、教会ってなかなか行く機会がないから、行ってみるのもいいかも
しれませんね☆
他の方も、イベントのない時には行ってないんだろうね。。。(^_^;)
アバター
2010/12/10 23:04
〇チアキさんへ〇
そうなのですね!
昔はお部屋だけだったのですね。。。(^_^;)

今もそうだったら、きっと私はず~と売れ残ってそうだなぁ。。。
教会でペア成立出来るようになって良かったです☆
アバター
2010/12/10 23:00
〇fumiさんへ〇
ありがとうございます♪(*^_^*)

教会に行って、同じアイテムを持っている人がいたら、勝手にペア成立になりますよ~
お相手を探さなくて済むので、いい機能?!かと思います。
ぜひ、行ってみてくださいね☆
アバター
2010/12/10 22:57
〇よつばさんへ〇
教会で、さっくりとペア成立されたのですね☆
やっぱりその方が簡単にペア成立出来るからいいのかもしれませんよね(^_^;)

私も人のそこそこ多そうなお部屋を狙って行ったのですが、この写真と撮るために
タイミングを狙っていたら、どんどん人が少なくなっちゃって。。。
ちょっぴり焦り気味の一枚でした…。
アバター
2010/12/10 22:52
お部屋に突入するとかw
アバター
2010/12/10 18:22
うちもそれ成立したwww
結構強制的だよね…

でもまぁもらえたからいいかなwって感じです(笑)
アバター
2010/12/10 12:26
私も最初の頃はどうしようと悩んでた
そう思いながら、教会に入ったら勝手に成立!!
悩んだだけ損した気分だった・・・
アバター
2010/12/10 11:48
この前は友だち捕まえて部屋でペア作りました。
滅多にいかない教会もたまにはいいかも。
アバター
2010/12/10 10:02
マッチングも昔は部屋だけだったよね。

今は自動になって誰でもプレゼント貰えるようになり良くなったね^^
アバター
2010/12/09 23:50
ペアおめでとうございます(^^♪

ペア自動でなるんですね☆

僕もペアイベントしなくては!!!
アバター
2010/12/09 22:59
私も、教会にてさっくりと終了しました><
誰か知らない人とペアでし!
教会、ありがとうでし^^;
(泣いてもいいですか??;;)
人が多い部屋とか狙ってみましたww
(マッチング確率UP)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.