Nicotto Town


柚羽の生態


期待通り♪


 今日からツリーの種が発売になりましたね〜。そして、期待通りに
合成でお部屋に飾れるツリーの合成レシピも発表されました♪
 ただね〜、それ自体は素直に嬉しいんですけど、そうするとわざわ
ざCコイン出してパーテーションのツリーを買ってしまった私のよう
な人間の立場は一体・・・orz
 はっ、そうか!だからクマさんのレシピもあるのか!!(多分違う)


 実は、今日の呟きに「ツリーを3本植えたらソリに乗ったサンタさ
んが・・・」と書こうと思っていたのですが、それもしっかり告知
されちゃいましたw
 期待が実現して嬉しいけど、なんか微妙に悔しいので今日の所は2
本にしておきました!!(ひねくれ者)
 明日からは、もうちょっと真面目に植樹に励みます。

アバター
2010/12/11 19:27
3本目植えちゃうとサンタがフライング(笑)しますもんねpupu
アバター
2010/12/11 15:41
ツリーはいいと思いますww今回の家具アイテムのツリーはどうもなあ;と思って買わなかったんで「キターーー!!」って感じでしたwwクマもかわいいしwwとりあえずクマとツリーの合成をがんばります!
アバター
2010/12/10 23:58
 去年のツリーにそんなヒミツが・・・!!

 ホワイトツリーのお話は、前にブログでちらっとおっしゃってましたね。
 1000Cって、かなりの高額アイテムだったんですね。去年は今よりコインの配当が
厳しかったから、登録したてじゃ確かに手が出せませんよね・・・。 

 それが、今年のツリーはパーテーションだわ、後から有料コインで発売になるわじゃ、
そりゃあぼやきたくなって当然ですよ。

 そっか〜、260Cのパーテーションごときでぼやいてる私はまだまだ甘いですね(><)

 凛凛香さんと同じ事思ってる古い住民さんはきっとたくさんいらっしゃると思います。

 そりゃあクリスマスは毎年来るし、かといってアイテムの種類にそんなに変化は付けられ
ないから事務局側もいろいろ大変なんだとは思いますけど、もうちょっと配慮してほしいで
すよね〜。
 
 
アバター
2010/12/10 22:32
こんばんは☆

ちょっと、ぼやっき~でっす(苦笑)
聞いてください…

去年のクリスマス・シーズン、
自分はニコタに来たばかりだったので~
Cコインがほとんど無くてね、
1000Cコインの大きなホワイトツリーが買えませんでした。。。
今年は、Cコイン貯まったし~ 
クリスマス・ツリーいっぱい買っちゃお…なん考えてたのです
それなのに… ふたを開けてみれば
Pコインツリー。 それも種から育てないと…
その上、運が無いと、メガらない…
なんか、超~~理不尽だゎ。。。
去年はCコインでメガツリー買えたのに…ですょbb

商売が、だんだん
「越後屋、おぬしも悪よのお~~」的に
なってませんかねぇ?? ニコタ?!

  シュ━(´・ω・`)━ン 。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.