Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ちょっと

呪われたかもしれません。
ノロウイルスぽいです。

ノロわれた…
はい、オヤジです。

暫くお休みします。

アバター
2010/12/12 22:58
皆様、お見舞いありがとうございました。
暖かいお言葉、心にしみいりました。
アバター
2010/12/12 21:44
さらっとしたオヤジギャグなら、逆に好印象ですよ^^;


お大事に、です^^
アバター
2010/12/11 14:14
お大事に....

早く良くなりますよーに....(。-ω-)人
アバター
2010/12/11 14:05
ご無沙汰しております。
ノロウィルスですか…ご家族への感染も心配ですが、
まずはご自分のお体を癒すことに専念なさってください。
お大事に。では。
アバター
2010/12/10 18:15
Σ( ̄ロ ̄lll)  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
しっかり治して 元気に戻って来てくださいね^^
御大事に m(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/12/10 08:57
ノロウイルスΣ
しょうが紅茶おすすめです^^
とにかく体を温めて、ゆっくり休んでください!←(休んでますね
アバター
2010/12/10 00:21
お大事に!
早くよくなりますように(-人-)
アバター
2010/12/09 23:35
お大事になさいませ!
( ^^) _θ <ハイポカリ
アバター
2010/12/09 23:28
今朝、テレビで特集していましたよ =ノロウィルスの恐怖=

お大事にしてください ><

アバター
2010/12/09 23:10
ノロウィルス><
大変ですね。

早くノロにノシしてください。
・・・全然上手くないですねww
でも、ほんとにおだいじにしてください!
アバター
2010/12/09 23:01
ノロですか?(@_@;)
つらいですね。。。お大事に!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.