Nicotto Town


つぶやき放題


サークル釣り大会結果報告用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.96cm
カワムツ
2
17.68cm
オイカワ
1
16.68cm
ウグイ
1
22.59cm
ニゴイ
1
39.48cm
ヘラブナ
2
30.24cm
キンギョ(赤)
1
18.39cm
ナマズ
1
63.59cm
コイ
2
68.88cm
ブラックバス
4
47.64cm
ニジマス
1
36.12cm
ライギョ
1
58.07cm
長靴(ピンク)
2
23.16cm
エンゼルフィッシュ
1
12.60cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.58cm
2010/12/09 22:33

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  コイ 68.88cm
最小  エンジェルフィッシュ 12.60cm
今週のレア魚雪かきの長靴  なし
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

釣れてなかったエンジェルフィッシュがやっと釣れたからいいや~♪

アバター
2010/12/10 23:33
ふうちゃん>
とんでもないよ~
ふうちゃんも、さゆちゃんも、いつもおつかれさまです^^
出来ることはこれからもお手伝いするね^^
アバター
2010/12/10 23:18
まなかさんが、集計お手伝いに入ってくれて、頼もしかったよ~。
お疲れ様でした♪
アバター
2010/12/10 00:34
ココミちゃん>
今日の釣り果はぜんぜんだったよ~^^;
夜の部は、一人「姿は見えないけどいる」(釣りの結果はテロップで
流れる)っていう、変な現象が起こったよ^^

今度はいっしょにやりたいね~^^
アバター
2010/12/10 00:31
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまです:・:*:・
今度は一緒にやりたいね~^^
アバター
2010/12/10 00:14
さゆちゃん>
こちらこそ楽しかったです~^^
いつもありがとうございます!
アバター
2010/12/10 00:10
まなちゃん今晩は☆釣り大会結果報告ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤

先程は楽しかったです(o^∇^o)ノお手伝いもありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/12/10 00:08
じぜるさん>
毎週出るレア魚、最初は「ふーん」と思うかもしれないけれど、
そのうちせっせと釣るようになるんですよ~^^


ひとみさん>
ありがとう~^^ 嬉しいです♪
今週のレアのながぐつは、初日の1Rにさくっと出たので、
これでしばらく釣りであせることはないです^^
よかったわ~
アバター
2010/12/09 23:19
スノーエンジェルが、なんとか釣れて良かったね~^^
私もギリギリクリオネが釣れて嬉しかった~
一投目でいきなり釣れたからビックリした。(@@;

諦めないことやね~^^
アバター
2010/12/09 22:55
昨日 雪かき長靴getしたのに、うっかりうっぱらっちまいました^^;

でも水槽に入れて保存ってのもねぇ。。。微妙(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.