Nicotto Town



ダンス・ダンス・ダンス

画像


雪だるまとダンス!
って私のお相手は~~><

雪だるまって向かい合わせるとほんとダンスしてるみたいですね^^
かわいいので私も手を挙げてみたのですが、
お相手がいませんでした or2
黄色チューリップさんと踊りましょうかね。

マッチングイベント、お友達のところで成立させました^^
クッキーはチャペルへ行ったのですが、やはり何となく味気なくて^^;
お友達と成立した方が楽しいですね^^
しかもしっかり居座っておしゃべりしちゃいました。
他のお友達がいらしたので、私は一足お先にお暇しました^^
楽しい時間をありがとうございました^^

ツリーもさっそく3本植えました^^
これで明日からお庭にサンタさんが来てくれるはず。
楽しみです。

明日はお仕事。
でも旦那が忘年会なので夕飯はいらないとのこと。
仕事の帰りに買って帰ろうかな♪

アバター
2010/12/09 23:57
ひーたまさん>
ひーたまさんのお庭でもダンスさせていただきました^^

私もツリーはベア合成を最初にしちゃいそうです^^;
ツリーも一つはほしいので作ると思いますが。
財力が心配です><
アバター
2010/12/09 23:14
雪だるまさん、向かい合わせにすると、ダンスしてるみたいで、かわいいですよね

ツリー、うちも早速、植えました^^
明日から楽しみです。
ツリー、ベアーに合成に励んじゃうんだろうな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.