Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


手作り石焼き芋プレゼント第2段


つい昨日、手作り石焼き芋のミラクルの合成に成功したシュガーです今晩は。

予告どおり余った手作り石焼き芋プレゼントを再度開催します!!
(シュガーが脇に抱えているやつです)
今回も5名の方にプレゼントしちゃいます。

すでにお持ちの方は参加対象外ですのでよろしくお願いいたします。
友達でも友達でない方もどうぞご参加ください。

先着順ではなく、抽選ですので・・・応募の締め切りは
12月13日月曜日の23:59までとします。

それではよろしくお願いいたします~。





応募が5人以下だったら中止w




アバター
2010/12/12 05:55
さ 参加したいです(´・ω・`)!!
よろしくお願いします!!
アバター
2010/12/12 00:43
まだ応募受付中ですよ!ここまで確認しました~。
アバター
2010/12/11 16:39
参加したいです^^*
アバター
2010/12/11 15:08
らんだむ訪問でふ(♡´∀`♡)
突然にすみませんが参加したいですっ(*⊃ω・`)モキュ♥
アバター
2010/12/11 14:26
参加します^^

アバター
2010/12/11 10:13
ミラクル合成おめでとうございます⌒☆

お芋は栽培していないので、
ぜひ参加させてもらいます(*⌒-⌒*)♪
アバター
2010/12/11 09:03
参加したいwww
アバター
2010/12/11 01:18
参加したいです。
アバター
2010/12/10 22:42
すんません、サークルの景品に1個お願いします!
アバター
2010/12/10 22:22
こんばんは^^
ぜひまた参加させてください♫
アバター
2010/12/10 21:43
チャンス来ましたね-((
またまた参加させてもらいます。
アバター
2010/12/10 21:34
お芋チャ~~~~ンス!∑d(゚∀゚d)
もちろん応募します♪

え?私?
私はニコット諸島290175島、とむです(・∀・)
アバター
2010/12/10 21:24
こんばんわー^^
参加します!

というか猫耳に萌えr←
アバター
2010/12/10 20:05
ほしーーィ☆
アバター
2010/12/10 19:07
できたら、参加したです☆
アバター
2010/12/10 18:30
告知Thankyou★
参加させてもらいます^^
アバター
2010/12/10 18:13
ぜひ参加させてもらいます。今度はお芋もらいたいなぁ~。
アバター
2010/12/10 17:15
参加します!
P種購入はお父さんからだめだって言われてて・・・
アバター
2010/12/10 17:08
さ・ん・か・し・まぁぁぁぁぁっす!!(>v<)
アバター
2010/12/10 16:56
参加させてください!!

是非、是非貰いたいです!!

持ってないので、ほしいです!!

当たるといいなぁ~
アバター
2010/12/10 16:52

参加させてくださいb

よかったら
お願いします(^^)
アバター
2010/12/10 16:23
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!!

是非参加します!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/10 15:29
お芋のプレ企画参加しまふ←
冬といえばやっぱ♪いしや~き芋~お芋~♪
美味しいね(ノ∀`♥)
アバター
2010/12/10 14:50
告知にいらして下さったようなので、是非参加させていただきたいと思います♪
素敵な企画を有難う御座います(・ω・*)

STPお届けです♪
アバター
2010/12/10 07:40




告知さんきゆうです♥*

参加します\(^o^)/
みらくるの合成おめでとう!!1


アバター
2010/12/10 07:15
プレ企画だぁぁぁ
参加しますでぇ^^
アバター
2010/12/10 06:30
告知ありがとうございます^^
抽選っていっつも思うのですがどうやるのでしょうか…
ずうずうしいのですが応募させていただきます
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/10 06:02
5名もですか?!(すごい・・・

当然プレ企画参加しますよbb
当たりますように・・・(>人<*)
23:59ってちゅうとはんぱですねwww
アバター
2010/12/10 05:39
sugarさん...ちゃんと予告どおりww

プレ企画参加します*

当たらないか...((
アバター
2010/12/10 00:33
おおおお、待ってましたー!
やきいもプレ企画!やったー!!!



……ええ、冷やかしですよんw抽選から外しといてねんw
アバター
2010/12/10 00:26
こんにちは^^はじめまして☆ ブログ広場から飛来しました!

通りすがりの者になりますが、ぜひ応募させてください☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

近所のスーパーで、最近、石焼き芋を作るのが流行っているらしく、
買い物に行っては、嬉しさでニマニマしつつ、こっそり買い物かごに忍ばせていますw
昔からの憧れ、石焼き芋w どうかおひとつ分けてくださいませませ  m(_ _)m
アバター
2010/12/09 23:30
エントリーします。
個人的に送っていただいてもよくてよ。
メガってくれたので手持ち作ってないんです・・・
アバター
2010/12/09 23:28
前に応募したけど落ちちゃったから
第2回はとてもありがたいでつb
参加させてもらいますね~^0^
アバター
2010/12/09 23:25
参加します!
アバター
2010/12/09 23:25
持ってないのですっごく欲しいです!
ょろしくおねがいします。
お気に入りとすてぷしました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.